« 北海道旅行のフェリーの予約完了〜♪♪ | トップページ | ジョッちゃん!? »

2015年5月16日 (土)

モールとバンパーの修理完了♪

先日、横断歩道を渡る歩行者待ちで停まっていたわが家のキャンカー マッシュの後ろの角にベンツがポコンと当たった話を書きましたが、板金工場の順番がまわって来て、今週、修理してもらえました(^o^)
バンパーはホントに小さな傷だったけど、やっぱりツルンと綺麗に直ってよかったぁ!
モールは誰が見てもわかる傷だったので、これも替えてもらえてナイス(^_^)b

月曜日預けで土曜日返却の修理でしたが、月曜日からブラジル出張に行ってるこうちゃんは明日の日曜日にしか帰って来ないので、今週末は使う予定がなかったから大OKでした(^_^)
あとは、フロントハーフスポイラーですが、5月末頃愛知に届くようで、取り付けは6月に入ってからになりそうな予感です ま、これは、着いてなくても違和感ないので急がなくても良いですよねっ♪

今日は、お昼過ぎに 修理上がりのマッシュを受け取りにナッツRV愛知店に行って、駐車場で営業のO部さんとメンテナンスのT谷さんと2時間くらい色んなお話させて頂いて、とってもとっても楽しかったです♪ありがとうございました〜!
9924761_2155454171_177large
↑写真は、今日 後ろを見ていて「あ、シール貼ったの書いてなかったぁ」と思い出してパチリと撮った "くるま旅CLUB プレミアム会員" のステッカーです☆ ちょっと大きいし主張してますね〜〜(^o^;

|

« 北海道旅行のフェリーの予約完了〜♪♪ | トップページ | ジョッちゃん!? »

コメント

当てられたのですね、大事にならなくて良かったです。
板金は混んでいるのですね、待たされる間、凹みのバンパーのままじゃ滅入りますよね。
今回は、相手が良い人で良かったですよ。
ノーズスポイラー、早く付きますように~

投稿: shio-chan | 2015年5月19日 (火) 16時42分

◆shio-chan♪
はぁい 後ろからコッツンコされましたぁ
でも、ホンのかすり傷程度だったので順番待ち中も気になりませんでした(^^)
FRPの板金が出来る板金屋さんでないと出来ないので、ナッツの車の修理に慣れている御用達の板金屋さんが空くのを待ちました(^^)
ホントに、相手が良い人で良かったですぅ
先方も、相手が私で良かったと言って下さってて、ありがたかったですよ♪

フロントのハーフスポイラーは、ナッツ独自の物なので、発注して作ってもらって中国から運んでくるので、気長に待つ事にしまぁす

投稿: おらちぇすまま | 2015年5月19日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行のフェリーの予約完了〜♪♪ | トップページ | ジョッちゃん!? »