« アリッサ、リビング復帰♪ | トップページ | 朝〜♪ »

2015年5月30日 (土)

ちょこっとお買い物♪

今日は、GW以降、ブラジル、東京、マレーシア&ベトナムと出張続きで週末も一日も休みが無かったこうちゃんの久しぶりのお休みです♪土日で、近場でも良いから泊まりで出かけられるかな?と思っていましたが、残念〜(TT) 明日の日曜日はお家でお仕事しないといけないらしく、それに月曜日からは、またタイに出張なので、近所にお買い物にだけ出かけました。9924761_2157971600_179large ↑星野珈琲店でブランチしようと思っていたのに、たまたま目に入った 隣の "くら寿司" で早めのお昼を食べちゃったので、食後のデザートと珈琲をいただきました(^-;^)

実は、"くら寿司" も "星野珈琲店" も初めて行きました〜!
回るお寿司は何年ぶりかな〜?10年以上ぶり?
お皿には蓋が付いてるし、別にオーダーするとバビューン!って超特急で走って来るレーンが有るしでビックリ&なかなか楽しかったです♪9924761_2157973804_12large ↑星野珈琲店では、人気のスプレパンケーキを食べたかったけど、お寿司でお腹いっぱいだったので、軽〜〜いスフレにしました。アングレーズソースとバニラアイス♡ 幸せ〜♡
アメリカに行く前に住んでいた京都で(なので、かれこれ20年以上前)平安神宮横の六盛茶庭で食べて以来の本格的なスフレでした(^-;^) 美味しかった!9924761_2157980076_27large ↑その後、豊川稲荷の門前町にあるお店に行って、界隈を軽く散策♪
あとから知ったのですが、翌日の第4日曜日は、色々なイベントがあって賑やかだったのだそうです。いつか第4日曜日にも行ってみようっと(^_^)

普通に住んでる市内のお出かけなのに、なんだか観光旅行みたいで楽しいお出かけでした♪ 市内や近隣の市にも まだまだ行った事の無いところもいっぱいあるので、またあちこちに出かけてみたいでぇす(^o^)

|

« アリッサ、リビング復帰♪ | トップページ | 朝〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリッサ、リビング復帰♪ | トップページ | 朝〜♪ »