« 夏のお花に入れ替えました♡ | トップページ | グリーンカーテン♡ »

2015年5月28日 (木)

7歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、花子ちゃんとちぇすたぁの子供達の7歳のお誕生日です♪
あいる君、アーム君、ガイア君、ジェームス君、リティ君
お誕生日おめでとう〜〜!!(^0^)

みんな元気で7歳のお誕生日を迎えてくれて、本当に嬉しいです(^_^)
なかなか、みんな集合で遊んだりする機会が持てないけれど、電話やメールやメッセージで近況を報せてもらえるおらちぇす家は幸せ者です♡

7歳のこの1年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね〜〜!
また、再会出来る日を楽しみにしていまぁす!!!9531f2944hanakoxchespuppies_l1 ↑毎年ブログに貼っている1歳のお誕生日会の時の写真です♪懐かしいなぁ〜〜(^o^)

左から、花子ちゃん、アーム君、ジェームス君、あいる君、リティ君、ちぇすたぁ、ガイア君♪

ちぇすたぁ以外はみ〜んな健在!
来年は花子ママが10歳の大台に乗るね〜!
ちぇすたぁは、いつもみんなの事を見守ってるよ〜〜〜!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 夏のお花に入れ替えました♡ | トップページ | グリーンカーテン♡ »

コメント

7歳、おめでとう~~~~\(~o~)/

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2015年5月28日 (木) 07時11分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
みんなにお祝いコメントをありがとう〜〜!!

投稿: おらちぇすまま | 2015年5月28日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のお花に入れ替えました♡ | トップページ | グリーンカーテン♡ »