« 5/4 アイリッシュセターのお友達と♪@ディニーズガーデン | トップページ | ちぇすたぁとおらいおんの薔薇♡ »

2015年5月 8日 (金)

ラトゥール、2歳のお誕生日おめでとう~♪

今日はゴーヤの日(^m^)、わが家の可愛いラトゥール姫の2歳のお誕生日です♪
もう2歳なんだぁ(^o^) わが家では末っ子ちゃんで、アリッサが娘のようにお世話焼いているので、いつまでもお子ちゃまなイメージのラトゥールです♡

4日にディニーズガーデンでアイリッシュのお友達と爆走して楽しんだのですが、5月生まれのお友達がいっぱいで、凛太郎君家の優さんがケーキを用意して来てくれて、みんなでお祝いしたんですよっ♡
その日の様子は、また追ってアップしますねっ♪

これからも、あちこちにお出かけしますので、是非是非、おらちぇす家の面々と一緒に遊んでやってくださいね~(^o^)
10690153_704189153041053_4272438144生後3ヶ月
11032055_704189106374391_48343664351歳2ヶ月
11155172_704189003041068_5821412448 ↑2歳♡
お庭改造完了形でぇす♪ 奥にルーバーラティスを付けました〜!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 5/4 アイリッシュセターのお友達と♪@ディニーズガーデン | トップページ | ちぇすたぁとおらいおんの薔薇♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/4 アイリッシュセターのお友達と♪@ディニーズガーデン | トップページ | ちぇすたぁとおらいおんの薔薇♡ »