« アリッサ 靴下食べちゃいました(^o^; | トップページ | マッシュ バンパー修理 »

2015年4月21日 (火)

アンジーちゃん♪ ありがとう!またね!

お隣のボーダーコリーのアンジーちゃん、おらいおんと一ヶ月違いの同級生で、パピパピさんの時からず〜っと仲良しだったお友達がお空へと旅立ちました。
アンジーちゃんは、毎朝、お天気の良い日だけでなく 雨の日も風の日も、お散歩+出勤前のパパさんに車で広い運動場まで連れて行ってもらって しっかり運動をさせてもらっていたお元気さんで、亡くなる直前まで足腰しっかりさんでした。
体調を崩して食欲が落ちていると聞いてから1週間、ママのあきっちさんに見守られながら旅立ったそうです。
今頃、虹の橋のたもとでは、おらいおんとちぇすたぁが大喜びで大騒ぎして大歓迎しているに違いありません♪ おらいおんもちぇすたぁも「アンジーちゃん」「ジョイジョイ」って、お隣のふたりの名前を聞くだけで大興奮でお目目を輝かせていましたから(^o^)
アンジーちゃんも、あきっちさんが看病しながら色々お話している時に、「おらいおん君」って言葉にお目目をキラリン☆とさせてくれていたそうなんですよ(^o^)

若かりし頃は、ディスクの大会でも大活躍で、ドッグスポーツジャーナルに写真が出たりしてカッコ良かったんです☆ 

想い出がいっぱいありすぎて、うまく整理が出来なくて、写真をいっぱい貼っちゃいます。Img_0003_960 ↑まだ1歳になってない頃、アンジーちゃんが1ヶ月お姉さんなんですよ♪Img_0006_960_2 ↑おらぽん、寝技に持ち込み大ハッスル!Img_0004_960 ↑懐かしの豊田のドッグラン・ピアッツァ♪Img_0001_960 ↑デッキの上から遊びに誘ってくれてます。(わが家の並びの西側、住宅街の端まで一軒も家が建っていませんでした)Cimg1134_960 ↑かっこいいアンジーちゃん☆Cimg1136_960 ↑可愛いアンジーちゃん♡Cimg1133_960 ↑こうちゃんがトナカイのカチューシャを装着♪Cimg1132_960_2 ↑アンジーちゃん、つきあってくれてありがとう♡Img_0044_960 ↑ちょっと大きくなってからのピアッツァでのお遊び♪Img_0045_960_2 ↑うっひょ〜!Img_0047_960 ↑いつも一緒!Img_0048_960 ↑楽しい〜〜!Img_0050_960 ↑懐かしいなぁ〜〜!Cimg9387_960 ↑住宅街の北公園の展望芝生公園でも良く一緒にあそんだねっ♪Cimg1551_960 ↑なに見てるのかな〜? お家のお屋根が下の方に見えてるね〜♪
Cimg1546_960_4 ↑遊びにさそうおらいおん♪Cimg1548_960 ↑おらいおん、嬉しそうなお顔してる〜♡Cimg1562_960 ↑お散歩も良く一緒にしたよね!
手前からアンジーちゃん、セナちゃん、ジョイ君♪Cimg6853_960 ↑綺麗ね〜☆Dscn0230_960 ↑中公園でも毎朝毎朝走りまわったよね〜〜!Dscn0251_960 ↑朝陽がまぶしいね〜〜!Dscn0254_960 ↑お猿さんかな?鹿さんかな? なにか居たね〜!Dscn0296_960 ↑良く一緒にたたずんでたねっ♪Dscn0308_960 ↑アンジーちゃん、ジョイジョイ、マック君、メグちゃん、おらいおん♪Dscn0332_960 ↑お〜〜い!って言ったらこっちむいた!Dscn0333_960 ↑は〜〜い!って来た!Dscn0335_960 ↑順番めちゃくちゃだけど、ジョイジョイがパピッコの時だぁ♪Dscn0336_960 ↑可愛い♡Img_0018_960 ↑ちぇすたぁがパピパピの時にも良く一緒に遊んでくれたね!
おらいおん、アンジーちゃん、ちぇすたぁ、奥にミルちゃん♪Img_0019_960 ↑ちぇすたぁ、ちっちゃい!Img_0020_960 ↑ちぇすたぁ、いっちょまえに向かって行ってるし(^m^)Dscn0982_960 ↑集中力抜群だよねっ♪Dscn0983_960_2 ↑だ〜い好き!Dscn0987_960_2 ↑ぷりち〜♡Img_0001_2_960 ↑朝霧にも一緒に遊びに行ったね〜! むこうに富士山が顔覗かせてるよ!Img_0003_2_960 ↑ミルちゃん、アンジーちゃん、おらいおん♪Img_0004_2_960 ↑今頃、虹の橋のたもとでも、一緒に走りまわって 一緒に休憩してるかな?Img_0009_960_2 ↑楽しかったなぁ♪9924761_2150468107_55large ↑カフェでもおりこうさんのアンジーちゃん♪
ミルちゃんはみーももさんのお膝の上だねっ9924761_2150468235_5large ↑あ、おらいおんも奥に居た〜!ペロリンチョしてる(^m^)Img_0036_960_2 ↑陣場の滝の河原でも遊んだね〜!Img_0048_2_960_2 ↑まかいの牧場でソフトクリーム食べた時の写真〜♪

まだまだ、アンジーちゃんとの想い出はいっぱいいっぱいありすぎて、胸の中で幸せいっぱいにふくらんでいます♡

アンジーちゃん、素敵な想い出を本当に沢山ありがとう!
お空でも、おらいおん達と仲良くいっぱい遊んでやってね〜!

アンジーちゃんのご冥福をお祈りしています...

大好きな可愛いアンジーちゃん♡ 
2000.7.17-2015.4.21 享年14歳9ヶ月4日

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« アリッサ 靴下食べちゃいました(^o^; | トップページ | マッシュ バンパー修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリッサ 靴下食べちゃいました(^o^; | トップページ | マッシュ バンパー修理 »