« スカイツリー観光と 『いけぶくろ動物病院』内覧会 | トップページ | つくしは可愛いけど... »

2015年4月11日 (土)

爆弾ボール

雨や曇りの日が続いていますが、今日、ちょこっとだけ陽が射しました♪
爆弾ボールで ひとり遊びに興じるラトゥールです(^m^)
いつも、お兄ちゃんお姉ちゃん達と取り合いっこになっちゃって、ボール自体を楽しめないので、ひとりで遊ばせてあげたら大喜びでした♪9924761_2149226425_216large

9924761_2149226239_217large 9924761_2149226285_108large_3

ひとしきり遊んだら、庭の隅っこの人工芝をめくって、穴を掘ってボールを隠そうとしてた〜! 気に入ったのかな? 取られたくないからかな〜?

また、時々、ひとりで思いっきり遊ばせてあげるね〜〜!!
でも、群れで取り合いっこの方がエキサイトして楽しそうだよね〜(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« スカイツリー観光と 『いけぶくろ動物病院』内覧会 | トップページ | つくしは可愛いけど... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリー観光と 『いけぶくろ動物病院』内覧会 | トップページ | つくしは可愛いけど... »