« ディニーズガーデン むぅくん&ジャスミンちゃんを偲ぶ会 | トップページ | スポーツクラブに復帰♪ »

2015年3月 2日 (月)

『くるま旅クラブ』プレミアム会員証が届きました♪

先日、会員更新とともにアップグレードした『くるま旅クラブ』のプレミアム会員証が届きました。金ピカでちょっと気恥ずかしい?感じです(笑)

9924761_2142538576_106large_2

↑ステッカーも金ピカで、赤マッシュには似合わなそうだけど、貼るか〜!? あ、ピンバッヂも届きました♪

Getattachment303aspx_2_2

↑ん〜〜〜貼るとしたら、『くるま旅Club』の上かなぁ?
色的には『NUTS』のステッカーの隣かなぁ?
こうちゃんがスイス&イギリス出張から帰国したら相談しようっと!

これから、利用出来る施設や特典がどんどん充実されて行く事を期待していまぁす!

|

« ディニーズガーデン むぅくん&ジャスミンちゃんを偲ぶ会 | トップページ | スポーツクラブに復帰♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディニーズガーデン むぅくん&ジャスミンちゃんを偲ぶ会 | トップページ | スポーツクラブに復帰♪ »