« 伊良湖 菜の花まつり♪ | トップページ | 名古屋キャンピングカーフェアに行って来ました♪ »

2015年3月 9日 (月)

おらいおんの一周忌です☆

昨年の今日、おらいおんは虹の橋へと旅立ちました。
おらいおんは本当に愛されキャラで、沢山のお友達が出来て、パパさんママさん達にもいっぱいいっぱい可愛がってもらいました。

今もそのご縁で、沢山のお友達に仲良くしてもらっているおらちぇす家です♪
もう1年たったのね... 早いなぁ...


9924761_2142048600_79large

↑おらいおんの命日にお花を贈っていただいて、
とってもとっても嬉しかったおらちぇすままです
おらいおんの事を忘れないでいて下さるお友達に感謝♡
ありがとうございます(^_^)

今朝、おらいおんのお花が咲いているのに気付いたんですよ9924761_2142071429_254large9924761_2142071833_219large_3
↑薔薇は、この時期に咲くのは不思議〜♡
蕾がついていた事にも気付いていなくて、今朝、咲いている花にビックリでした! 暮れに剪定して短い枝にはほとんど葉っぱもないのに、花が1つ、つぼみが1つ、おらいおんの命日に会わせて来てくれたのかな?
黄色いマーガレットも、今年も咲いてくれて良かった〜!

今日、facebookでお友達が愛犬の死亡届を出したと書いてらっしゃるのを見て、おらいおんの死亡届をまだ出していなかった事を思い出しました。狂犬病予防接種のお知らせが届いたら哀しいから、届けを出しに行かなくっちゃ...

最近、ラトゥールの中に、チラチラとおらいおんが見え隠れするんですよ♪ 血縁ではないけれど、同じアイリッシュセター(^_^) ラトゥールがいてくれて本当に救われています♪

おらいおん♪
お空で、ちぇすたぁと一緒に こっちのお友達やパパさんママさん達、み〜んなを見守っていてね〜!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 伊良湖 菜の花まつり♪ | トップページ | 名古屋キャンピングカーフェアに行って来ました♪ »

コメント

早いね
もう一年って

薔薇が咲いたのね

投稿: せナ君ママ | 2015年3月11日 (水) 22時19分

◆セナ君ママ〜♪
そうなの!もう一年、早いわぁ〜〜

不思議な事に、剪定してほとんど枝だけの薔薇が咲いたのよぉ♡

投稿: おらちぇすまま | 2015年3月12日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊良湖 菜の花まつり♪ | トップページ | 名古屋キャンピングカーフェアに行って来ました♪ »