« りんくうプロムナード♪ | トップページ | 桜 »

2015年3月30日 (月)

可愛いマンホール♪

今日は、市民病院で手術後3ヶ月のチェックを受けて来ました。
ホルモンのバランスの崩れからくる症状を緩和するように漢方薬を処方されているのですが、私にはとても合っているようで、かな〜〜り症状が緩和されています。快調快調!(^o^)b
それと、昔から少し高めだったコレステロール値が手術の影響で上がらないようにと、術後、予防に飲み始めた薬は、あと1ヶ月ちょっと飲んでみてから血液検査で効果を確認する事になりました。
術後2ヶ月の時には「もう、かなり本調子!」と思っていたけど、今思うとまだまだだったんだなぁって思うくらい 今の方が調子が良いです♪
でも、どうも、まだまだ疲れやすくて、筋力も落ちているのを実感(^^;
と言うのも、キャンカーでわんこ達を連れて行っていて 帰りに病院近くの赤塚山公園に桜を観に行き、一人で5頭を順番に連れて歩いて、あっちこっち上って下りて...足はひねるし、こけそうになるし...なんか、ちょっと筋肉痛?(笑)
まだまだ平坦なところでのゆるいお散歩が順当なようです(^m^)
<赤塚山のお散歩は別記事にて♪>

ところで、今日の写真ですが...
テレビニュースで、市民病院の最寄り駅から病院に向かう道路に 新しいマンホールが設置されたと紹介されていたのを思い出して、駐車場警備のおじ様に場所を教えてもらってパチリ☆
9924761_2146006639_47large
↑豊川のご当地ゆるキャラ 豊川稲荷のいなりんです!
カラーで綺麗なマンホール〜〜♪
9924761_2146006780_105large_2
↑おじ様、こんなのも教えてくださいましたよ♪
9924761_2146007199_222large
↑これも教えて下さったの!可愛い〜♡

病院に行って、思いがけず可愛いマンホールに癒されたおらちぇすままでした(^o^)


|

« りんくうプロムナード♪ | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんくうプロムナード♪ | トップページ | 桜 »