« 4歳のお誕生日おめでとう〜〜♡ | トップページ | 普通の週末 »

2015年2月13日 (金)

マッシュ プチ修理

今日は、久々に美容院に行って来ました♡
12月末の手術前に行って以来なので2ヶ月弱ぶりですぅ(^^)
開腹手術でしたので、お腹に力が入れられず、長時間座っているのが辛かったので なかなか行けなくて、やっとスッキリできました♪9924761_2137813130_209large ↑髪色と髪型を変えました♡
カラーは赤みのあるブラウンでぇす
店長さんと相談して、ここから長さを伸ばして、2年ほど前の長めのセミロングに戻そうかって事になりました(^_^)

それから、昨日の話ですが、マッシュのプチ修理をしてもらいました。
朝預けて、代車をお借りして 夜6時に引き取りのパターンでした。

ず〜っと前(6ヶ月点検より前)から、こうちゃんが「シフトレバーのホールドボタンが効かない」って言い続けてたんだけど、ググッと強く押し込めば効くような気がしていて...
で、先日の1年点検でみてもらったら、壊れてましたぁ〜〜(^o^;

今日、シフトレバーごと全取替えしてもらって、
早速使ってみると!押した感覚が全然違う〜〜!!
ってか、前は押せなかった、ボタンがひっかかってたような〜〜(@o@)
正しい状態を知っていれば、すぐに替えてもらったのにな〜〜(^o^;
この交換は、保証で無償でやっていただけて良かったでぇす(^_^)b

それから、納車後半月くらいで飛び石をくらってフロントガラスにチッピングが出来ちゃってたのを直して頂きました。放っておいてヒビが広がっても困るし、再度 飛び石を受けて砕けちゃっても困るので『ウインドリペア』って言うのをして下さいました。9924761_2137592558_16large
↑こんな注意書きをいただきました(ん?ヒビ広がらないようにって勧められたのになぁ...ま、いっか...)。
傷が全くわからないと言うわけではなく、「ここか」とわかるのですが、どちらかと言うとちょっと盛り上がってる感じでした。
念の為、今日リペアした状態で車検は通ると言う事だけは確認したので、ま、良いとしましょう(^_^)

|

« 4歳のお誕生日おめでとう〜〜♡ | トップページ | 普通の週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳のお誕生日おめでとう〜〜♡ | トップページ | 普通の週末 »