« 体重測定♪ | トップページ | マッシュ 法定12ヶ月点検 »

2015年1月30日 (金)

むぅくん ありがとう!またねっ♪

27日の火曜日にむぅくんままから「来月25日に、一緒に遊びましょ♪」ってお誘いをいただいて「是非是非!!行きます〜!やっと久しぶりにムサシ君に会える〜〜!!」って大喜びしたばかりだったのに...
29日の夜にお友達のmixiのつぶやきでムサシ君の訃報を知って、一瞬、頭が真っ白になりました... 驚きで、呆然としてしまいました...

おらちぇす健在の若かりし頃、よく一緒に遊んでくれたムサシ君♪
おらいおんもちぇすたぁもムサシ君が大好きで、ずっとず〜っと一緒に走りまわっていたのが 昨日の事のように思い出されます

このところ、なかなか上手くタイミングが合わなくて、特に昨年夏以降は、会えそうで会えない事が続いて 本当に会いたくて会いたくてたまらなかったムサシ君が虹の橋へと旅立ってしまいました...

お見送りだけは絶対にしたい、このまま会えないままでお別れするなんて寂しすぎる...と思い、むぅくんままさんにお電話して、今日、一緒にお見送りさせて頂く事が出来ました。

ムサシ君はお空に帰る前に、思い出の場所を車で訪ねたそうなのですが、ムサシ君は雪が大好きだったので、朝から雪を降らせちゃったんですよ〜snow むぅくん、すごい! 大好きな雪景色も沢山の思い出も いっぱい抱えて旅立ったに違いないねっ♪

胃捻転からも華麗に復活!他にも色んな病と闘って、その度に奇跡の復活を遂げて来た不死身のむぅくん
頑張って頑張って、無茶苦茶頑張って、 むぅくんまま・むぅくんねぇねと旦那様の看病と想いに応え続けたとっても愛おしいむぅくん
「よく頑張ったね〜!」「ありがとう〜!」この言葉しか出て来ませんでした。

9924761_2135168267_128large ↑とっても可愛いむぅくん♡  沢山のお花と、思い出のお写真と、おもちゃやウマウマに囲まれて眠っていました。9924761_2135167252_77large_m ↑口元の紙の器に色んなウマウマをいっぱい入れてあげてる むぅくんねぇねと旦那様。 むぅくん、お空でもお腹空くことなく元気で走りまわれるね〜!9924761_2135167487_119large_m ↑地上では会えなくなるけど、ずっと一緒だもんねっ♪9924761_2135124451_110large むぅくん、ありがとう!またねっ♪
お空で、パパさんと再会して一緒にお散歩してもらえるねっ♪

おらいおんとちぇすたぁが「遊ぼう〜〜!!」って誘いに来ると思うから、いっぱい一緒に遊んであげてね〜〜!!

お骨上げを待つ間、みんなで一緒にお昼を食べながら、むぅくんの思い出話をする事が出来ました♪ 3a25n1053musashim480 ↑ムサシ君1歳、おらいおん3歳
初めましての瞬間写真(^m^) 2003年秋の朝霧D.R.F.主催のアイリッシュパーティーで、おらいおんが ドッグランに入場して来たばかりのムサシ君を見つけてついてってるの(^m^)3a25n1054musashi480 ↑すぐにおらちぇすと意気投合!3a25n1056musashi480 ↑ちぇすたぁ、大はしゃぎでしたよっ!3a25n1059musashi480 ↑おらいおんもねっ♪3a25n1085musashi480 ↑1歳なのにゲームに勝ち残ってたムサシ君とママさん(一番手前)♪ え?おらぽん?早々と敗退ですよぉん(笑)

5320n5192musashi480 ↑これは、ムサシ君が3歳の頃♪ おらぽんそっくり〜〜!!5320n5194musashi480 ↑おらぽんじゃないよぉん ムサシ君だよぉん♪(おらちぇすまま、間違いそうでしたよ)5320n5212musashi480 何度か遊んだのにお写真があまり発見出来なかったけど、想い出はいっぱいいっぱい胸の中にしまってるからね〜〜!!

9924761_2135220334_110large むぅくん、ありがとう!またね♪
(このお写真は、むぅくんねぇねのBlogからお借りしました)

ムサシ君 2002.5.15-2015.1.29 享年12歳8ヶ月半

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 体重測定♪ | トップページ | マッシュ 法定12ヶ月点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定♪ | トップページ | マッシュ 法定12ヶ月点検 »