« オイル&エレメント交換 と 空気圧チェック | トップページ | アリッサ、シャンプー&ドライ♪ »

2015年1月15日 (木)

レディー ラトゥール♡

みなさまごきげんよう ラトゥールでつ オホホホ
わたくち、このたび初ヒートって言うものを体験しまちて
大人の女になったらしいでつよ
んっと〜〜 レディー ラトゥールでつ♡

先月、ママが入院するちょっと前、お庭でジョシュアお兄ちゃんがわたちのオシッコの香りを嗅いで、カニさんみたいに泡ブクブクになったんでつ
それで、ママがパパに「すぐシャンプーするように」「隔離スペースを作るように」って命令ちて、12月23日に洗われて、24日から隔離されちゃったんでつの!
(いえいえ、ママは丁重にお願いしたんですよ 命令だなんて〜〜^^;)

で、ママが手術を受けた25日に、パパが「赤いの確認した」って事で、
この日がヒート初日に認定されまちたの(^^;
それから、かれこれ22日!
ラトゥ、つまんなかったんでつ〜〜!!!!!
だって、リビングには入れないし、お庭ではアリ姉ちゃんかトラ兄ちゃんとしか遊べなくて、大好きなジョシュア兄ちゃんやラファ兄ちゃんとは全然遊ばせてもらえなかったんでつ!(ToT)
ママなんて、お庭から窓越しにリビングの中を見つめているわたちを見て、
「きゃあ〜可哀相なマッチ売りの少女みたい♡」「"わたしも暖かいお部屋に入りたい"ってウルウルしてるみたい〜〜♡」なんて面白がってるんでつ!ひどいでつ〜!

あ、でも、お散歩はスペシャルでちたよ!毎日、パパが連れてってくれまちたの!
ママは退院して来てからも、「犬の散歩はダメ」って言われてたらしくて、トラ兄ちゃんとだけお散歩に行ってまちたの。トラ兄ちゃんは犬じゃないのかしら?

(トラちゃんは引っ張らないから大丈夫なのよ〜♪)

そんなこんなだったんでつが、あんなに「好きだ!好きだ〜〜!!」って雄叫びあげながら言い寄ってくれていたジョシュア兄ちゃんが、昨日から私に冷たいんでつ 眼中に無いって感じ? すっごい豹変ぶり〜〜!
どうやらヒートって言うのが終わったみたいでつよ

それで、今日、ママがシャンプー&ドライして、リビングに復帰させてくれまちた! やった〜!嬉しい〜〜!!!

これからも、レディー ラトゥールをどうぞよろしくね〜〜〜!!9924761_2132553052_147large9924761_2132553280_160large

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« オイル&エレメント交換 と 空気圧チェック | トップページ | アリッサ、シャンプー&ドライ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル&エレメント交換 と 空気圧チェック | トップページ | アリッサ、シャンプー&ドライ♪ »