« レディー ラトゥール♡ | トップページ | 久しぶりのドッグショー♪ »

2015年1月16日 (金)

アリッサ、シャンプー&ドライ♪

今日は病院で退院後のチェックチェック!病院
私、順調に回復していまぁす!指でOK
自宅では湯船に浸かっても良いって!!
(スポーツジムやスーパー銭湯では、2~3ヶ月はシャワーのみ)

いつもは朝一(8:45)の予約で時間通りの診察なのですが、
今日は、朝一に間に合うよう用意出来るか心配だったので10時半にしたのが大失敗!
前の時間帯の人達がい~っぱいずれ込んでて診てもらえたのは12時すぎ!
会計も延々と待たされて、処方箋薬局でも時間がかかってしまいましたぁふらふら

でも、なんとか4時間以内のお留守番で済んだのに、
アリッサ姫がバリケンでオシッコしておられまして...ビッショビショ泣き顔
14時に帰宅して、昼食も摂らずにシャンプー&ドライいたしましたですよ~~!
おかげで、昼食は16時前からになっちゃいましたぁうまい!
ま、食べられたからオケオケウインク

それにしても、セーフでした!!
実は、アリッサも昨日洗おうかと思ってたんですよぉ
でも、ラトゥちゃん洗ったら疲れちゃってパスしたんですほっとした顔

アリッサは、日曜日に千葉インターに出まぁすわーい(嬉しい顔)
で、シャンプー・ドライ&トリミングが必要だったので、
昨日は、軽くトリミングだけ済ませておいて、
今日、洗ったあとに再度整えました指でOK

あ~~~~~昨日、洗わなくて良かった!!
昨日洗ってて、今日バリケンでオシッコされてたらめげちゃうもん~~あせあせ
セーフ!セーフ~~~!!わーい(嬉しい顔)

ラトゥちゃんみたいに写真撮りたかったのですが
「早く降ろしてくださ~~い!」と言われて、写真が撮れなかった甘い甘いママでしたあっかんべー

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« レディー ラトゥール♡ | トップページ | 久しぶりのドッグショー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディー ラトゥール♡ | トップページ | 久しぶりのドッグショー♪ »