« 洗車♪ | トップページ | ガーデン*ガーデン豊橋 に行きました♪ »

2014年12月12日 (金)

サイドオーニング取付け完了♪

先月、朝霧高原のふもとっぱらキャンプ場で開催された、キャンピングカービルダーのナッツRVさんの感謝祭に参加した際、初日は雨に降られたので「やっぱりオーニングが欲しいねっ♪」となり、サイドオーニングの取付けを 昨日・今日でしてもらいました(^_^)
昨日の朝10時に赤マッシュを持ち込み、代車をお借りして帰宅。9924761_2125533570_59large ↑あ、これがお借りした代車です。マッシュの前に乗っていたおらちぇす号が同車種のデリカスペースギアだったので、運転しやすかったしありがたかったです♪(ちょっと印象が違うのは、わが家のはハイルーフだったからかな?)

で、 今日の14時半頃にT井店長から「お待たせしました。出来ました〜♪」とお電話をいただき「はいは〜い!30分くらいで伺いまぁす
」と15時頃ナッツRV愛知店に到着(^_^)9924761_2125533778_31large_2 ↑いつも写真撮り忘れるので、着いてすぐに表側から撮ってみました(^m^)9924761_2125534132_228large ↑裏の駐車場から作業中のS 木さんをパチリ☆9924761_2125534333_254large ↑おぉ〜〜!着いてる!着いてる!
プロスターの2.6mのサイドオーニングです(^_^)b
サイドオーニングの上部には雨よけのモールも付けて下さっていましたよ♪

でも、ん?おやぁ?後ろの上のマッシュのシール剥がすの忘れましたね〜?
T井店長ったら「あ、剥がすように指示だしするの忘れたかも知れませんね(^^;」って、あのニコニコ笑顔ですから仕方ありません、良いとしましょう(笑)
またどうしても気になったら剥がしてもらいますかね?
(多分、私は気になりませぬ 笑)
で、T井店長とS木さんと一緒に オーニングを開いて閉じて、開いて閉じて、セットアップの仕方を教えていただいて、ちょこっとお喋りを楽しんでから帰路につきました♪9924761_2125534944_81large ↑帰りにユニクロの駐車場でパチリ☆
お買い物して家に着く頃には暗くなって写真撮れないと思ったので、撮影場所お借りしちゃいました(笑)
パッと見、ひとは気付かないでしょうが、自分的にはムフフ(^m^)です
あ〜早くオーニング広げて愉しめるところに出かけたいものです!

T井店長、作業をして下さった皆さま、ありがとうございました〜〜(^o^)/

|

« 洗車♪ | トップページ | ガーデン*ガーデン豊橋 に行きました♪ »

コメント

オーニング装着、おめでとうございます。
さて、いつどこで開きましょうか、ワクワクですね~

投稿: shio-chan | 2014年12月12日 (金) 21時44分

◆shio-chan〜♪
ありがとうございまぁす!
月末の手術が無ければ、明日にでもどこかにキャンプに行くんですが、
遊びに行って展開出来るのは年明けかな〜〜?(^o^) 楽しみでぇす!!

投稿: おらちぇすまま | 2014年12月12日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車♪ | トップページ | ガーデン*ガーデン豊橋 に行きました♪ »