« ナッツRV感謝祭に行って来ました♪ | トップページ | 今日のわんこ達 »

2014年11月 6日 (木)

アスティ君 ありがとう またね!!

11月5日の夜、ちぇすたぁの息子のアスティ君が虹の橋へと旅立ちました...
9歳と4ヶ月半 エグザちゃん×ちぇすたぁパピーです。5626e0774exapappies_l ↑この中のモスグリーン君がアスティ君です♪ とっても小さくって可愛かったモスグリーン君は、大きく 立派で雄々しい美しいアスティ君に成長しました(^_^)8b30_0572asti_2 ↑ドッグショーでも頑張ってくれて、オナハンでのチャンピオン完成☆
「完成しました!」って一報に大興奮!大喜びした日の事を昨日の事のように覚えています(^o^)7814e1584delica_l1_2 ↑一緒にキャンプにも行きましたよ!右がアスティ号、左がおらちぇす号♪7815e1655travisasti_l ↑1つ年下のトラちゃんともいっぱい遊んでくれました♪7815e1772asti_l_2 ↑遊び疲れておネムなアスティ君(^m^)7815e1632chester_l ↑懐かしいなぁ♪4720t163859chausuyama_m960 ↑今年の夏、9歳のお誕生会の集合写真♪
アスティ君は真ん中辺りにいるねっ(^_^)

わが家はアフガンがあまりアウトドア向きでなかったので、その後、ちょっとペースを落として遊んでたけど、アスティ家はいっぱいいっぱいい〜〜っぱいアウトドアを楽しんで、キャンプ、山歩き、雪遊び、川や琵琶湖での水泳にも良く行ってたよね〜!
アスティ君は、りょうさん&のりさん家の子になって、「もう悔いないです〜〜!!」「これ以上ないです!最高!!」ってくらい楽しい毎日を過ごせたよねっ♪

9924761_2118143083_120large ↑今夜、お見送りに行って来ました。た〜っくさんのおもちゃと食べ物と、埋もれちゃいそうなお花に囲まれて眠るアスティ君は、全然やつれていなくて、とっても美しくて、本当に今にもスックと起き上がりそうな そんな風に見えました。9924761_2118139500_14large ↑お別れは辛くて哀しいけど、虹の橋のたもとでの再会を楽しみにしてるよ!
エグザままやちぇすパパ、兄弟のグリフォーネ君、チェルシー君、ラフィー君やお友達と遊んでいてねっ♪9924761_2118139353_248large_2
↑ルフィ君、お葬儀の間 おりこうに出来て偉かったね〜!9924761_2118139664_170large ↑動物霊園からの夜景☆ スマホ画像では伝わらないけど、神戸から大阪にかけての夜景が本当に綺麗で、アスティ君とのお別れの想い出とリンクして この美しい景色をいつも思い出しそうです☆

火葬して頂いている間、アスティ家とモリー家といっぱいお喋り出来て、良い時間を過ごさせてもらえました。
愛知からお葬儀に向かう道中は、色々考えたり思い出したりしては涙ぐんだりしていたけど、楽しかった想い出、素敵でキラキラし続ける想い出がいっぱいだなぁって幸せな気持ちになれました。9924761_2118138211_216large アスティ君、ありがとうね またね!

アスティ君 CH. EXPO OF EARRING ISHIOKA JP
2005.6.25-2014.11.5 享年9歳4ヶ月半

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« ナッツRV感謝祭に行って来ました♪ | トップページ | 今日のわんこ達 »

コメント

アスティ君、安らかに~ momoより若いのに残念ですね。

投稿: shio-chan | 2014年11月 8日 (土) 12時44分

◆shio-chan♪
ありがとうございます
フラットの男の子には10歳の壁はなかなか高くて...
momoちゃん、元気で長生きしてね〜〜!

投稿: おらちぇすまま | 2014年11月 8日 (土) 20時27分

アスティくんのご冥福を心から祈っています。

アスティくん達が生まれた時、ちゃむ達の初めての弟妹達が生まれたー!と、とても喜び、アスティくん達の成長の様子を嬉しく覗かせてもらっていた事を今も覚えています。
アスティくんとちゃむ、同じモスグリーン君だったんですね。

アスティくん、ありがとう☆安らかに。

投稿: ちぇりちゃむママ。 | 2014年11月 9日 (日) 21時55分

◆ちぇりちゃむママ。〜♪
アスティ君にお悔やみのお言葉をありがとうねっ♡
ブロッサム君と同じモスグリーン君、旅立ちました...

うんうん!弟妹達が生まれて、ワクワクしたのがついこの前の事みたいだね〜!
9頭中、男の子4頭が旅立ってしまったけど、
女の子3頭全員と、モリー君&レオン君は健在です(^_^)
来年6月には10歳、旅立った子の分まで長生きしてもらいたいでぇす!

投稿: おらちぇすまま | 2014年11月10日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナッツRV感謝祭に行って来ました♪ | トップページ | 今日のわんこ達 »