« 可愛い〜♡ | トップページ | 続 ガチャポン »

2014年9月11日 (木)

らふぁ しゃんぷ〜♪

平日は、お散歩とシャンプーとスポーツクラブくらいしか話題がないおらちぇすままです(^m^)
以前は、トールペイントとかクロススティッチとかステンドグラスとか、クラフトばかりに明け暮れてましたが、わんこ迎えてから、最近はちょっとご無沙汰だな〜(^o^;
また、色々作って、それぞれの季節や行事にあわせてお部屋を飾ったりしたいものだと、ふと考える今日この頃です(笑)

が、今日もお散歩とシャンプーで終わった一日でした(スポーツクラブは定休日だったんですぅ)9924761_2104415667_130large ↑今日は明るい内に完了(^_^)b
写真も撮ってみました☆ ラファエルでぇす♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッとよろしくお願いします♪

|

« 可愛い〜♡ | トップページ | 続 ガチャポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い〜♡ | トップページ | 続 ガチャポン »