« マッシュのキーレスエントリー故障 | トップページ | 最近のわが家のフード事情 »

2014年9月 1日 (月)

ラトゥール 8種混合ワクチン接種♪

土曜日は川遊びで体力を使いましたが、翌日の日曜日も全然疲れたそぶりは見せず、いつも本当に元気なラトゥールは、今日、8種混合のワクチンを接種しに行って来ました。
おらいおんの幼少期は病弱だったので、ワクチンを打つタイミングも本当に気を使いましたが、ラトゥールは今のところは健康優良児で、とってもエネルギッシュなので、お世話する方はとっても楽をさせてもらっています(^_^)9924761_2102059972_131large
↑一本釣りのマグロのようにビチビチ弾けててちゃんと写りません〜(^o^;
診察室でもビチビチ弾けてて、体重がちゃんと計れなかったんだけど、ちょっと減ってた?30kg弱のようです。
ま、これからもこの調子で、元気に楽しく過ごしてくださぁい!

ラトゥール 8種混合ワクチン接種 6,480円

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッとよろしくお願いします♪

|

« マッシュのキーレスエントリー故障 | トップページ | 最近のわが家のフード事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッシュのキーレスエントリー故障 | トップページ | 最近のわが家のフード事情 »