« 行って来まぁす! | トップページ | 青森からフェリーに乗って函館へ♪ »

2014年8月 9日 (土)

初日は愛知から宮城の長者原SAまで♪

わが家エリアは台風11号の影響で大荒れの予報でしたが、それからのがれるかのように、北へ!
9924761_2096084105_97large_2 ↑旅の御守りは、お友達から頂いたおかげ横丁のおみやげ♪可愛い♡ 9924761_2096175812_117large ↑新東名の浜松SAはピーカン♪9924761_2096177570_65large ↑その次に休憩に寄った駿河沼津SAではドッグランに行ったけど、小さいわんこさんばかりで放せず(ぶつかっただけでも壊れちゃいそうな子達だったの)、ドッグランの周りをお散歩♪9924761_2096178945_56large ↑お~い ラトゥちゃん、こっち向いて~(^o^)9924761_2096179061_88large ↑アフ親子♪ 優しいお父さんと 自信満々でイケイケの息子(笑)9924761_2096179000_222large ↑ラトゥール♪こっち向いて~(^_^;)9924761_2096179245_31large ↑全然揃わなくって、こうちゃん大笑いでした(^o^;) 9924761_2096179286_187large ↑お昼も駿河沼津で食べました(^-;^) 私はアジフライで、こうちゃんは富士山カレーとやら(笑) ご飯が富士山かにゃ?9924761_2096179354_88large ↑次に立ち寄った佐野SAは、ちょうど雨のやみ間だったのでドッグランで放牧♪ 先にアフ親子とアリッサを放牧してて、次にやっってくるジョシュアとラトゥールをパチリ☆ 気持ちが前に出てる~(^m^) あ、気温は19℃!涼しかった~♪

9924761_2096179419_113large

9924761_2096179500_178large

9924761_2096179555_128large

9924761_2096179697_224large

9924761_2096179741_15large

9924761_2096179788_248large

9924761_2096179812_63large

9924761_2096179894_25large

9924761_2096180021_10large

9924761_2096179645_85large ↑長時間ドライブのうっぷんを晴らしてもらおうと、だいぶ長い時間遊んで、先にアフ親子を車に連れてって、次に自分達を迎えに来てくれるこうちゃんに大喜びの女子チーム♪

9924761_2096180108_88large ↑そのあと、夕飯に さのまるちゃんでお馴染みの佐野ラーメンを食べたんだけど、写真を撮り忘れちゃいました(こうちゃんは撮ってたみたいなので、後で写真もらって追加します)

そして、わんこ達にもご飯を食べさせ、一路、本日の車中泊地、長者原SAに向かうおらちぇす家なのでありました(^_^)

本日の移動距離、702kmなり♪

 

|

« 行って来まぁす! | トップページ | 青森からフェリーに乗って函館へ♪ »

コメント

可愛いワンコとのんびりツーリングは
さすが旅慣れてますね^^

台風も落ち着きそうですから
北海道でめいっぱい遊んできてください♪

ワンコがのびのび走るすがって
何度見ても良いもんですねぇ^^v

投稿: iceman | 2014年8月10日 (日) 08時01分

◆ICEMANさ~ん♪
いやぁ~のんびり休憩&遊びすぎで、とってもゆっくりのドライブになっていますぅ(^o^)
でも、わんこ達と楽しむのが一番なのでヨシとしまぁす♪

今日は、フェリーが欠航にならないように祈るばかりでぇす☆?

北海道に無事に渡れたら、めいっぱい楽しんで来ますね~♪

投稿: おらちぇすまま | 2014年8月10日 (日) 09時21分

一気に長者原SAまで走ったのですか?
やっぱり運転二人だと700キロ走れるのですね。
ひとりで青森から那須高原まで550キロ、かなり疲れました…身体の疲れじゃなくて目の疲れがね。
長者原から青森まではひとっ走りですね、お気をつけて~
 

投稿: shio-chan | 2014年8月10日 (日) 14時27分

3年前朝霧の誕生会でお会いしたジャック連れの者です。
自分も北海道自走で行ってみたいと考えてます。
同じボンゴベースですので色々参考にさせていただきます。
お気をつけて行ってきてください。

投稿: スギさん | 2014年8月11日 (月) 09時50分

◆shio-chan〜♪
翌日のフェリー乗り場への距離を少しでも減らしておきたくて長者原まで走りました♪
2人で交替だから楽勝でしたよ〜〜!
ちなみに、以前、ドッグショーで、愛知から仙台南まで一人で走った事がありまぁす(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2014年8月18日 (月) 22時14分

◆スギさん♪
その節は、アリッサに可愛いカラーをありがとうございました♡
スギさんもキャンカーなのですねっ♪
こちらこそ、色々教えてくださいね〜〜!

投稿: おらちぇすまま | 2014年8月18日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来まぁす! | トップページ | 青森からフェリーに乗って函館へ♪ »