« ニセコからハーベスタ八雲、函館へ | トップページ | 那須高原SAから帰宅 »

2014年8月16日 (土)

青森 浅虫温泉で朝風呂 帰路 那須塩原SAまで走行

<こうちゃんが撮った写真がとても綺麗なのですが、私のスマホ写真でお先にアップ♪ こうちゃんの写真は後日紹介させていただきますね〜♪>

浅虫温泉の朝〜(^o^)9924761_2097886514_199large ↑トラちゃん、おはよ〜!良く眠れた〜? お散歩行くよ〜!9924761_2097903776_169large ↑親子でお散歩♪ 気持ちいいね〜!9924761_2097903589_160large ↑アリッサもご機嫌〜♪9924761_2097904016_186large ↑ジョッちゃんも元気いっぱいお散歩してたね〜!9924761_2097903442_76large ↑おっや〜?ラトゥちゃんだけ、寝ぼけまなこじゃなぁい〜?
毎日毎日、ドッグランで走りまわって遊び疲れたかにゃ?
あじさいを見つけてハイチーズ☆
そう言えば、北海道はあじさいがあちこちでい〜っぱい咲いていましたよ♡9924761_2099015879_241large ↑お散歩が終わったらお風呂ですよ〜〜!
道の駅 ゆ〜さ浅虫のお風呂は朝7時から朝風呂に入れまぁ〜す!
実は昨夜のフェリーでシャワーを浴びるつもりが、ソファに座ってウトウトしていたら、あっと言う間に青森に着いちゃって入り損ねたので、朝風呂はナイスでした〜!9924761_2097913338_207large ↑展望風呂がある5階からの眺望をパノラマで☆9924761_2099015792_202large ↑海水浴客も多いみたいですねっ♪ 今回は、宿泊&朝のお散歩とお風呂だけで通過しちゃったけど、ゆっくりするのも良いかも知れません(^_^)

お風呂に入ってほっこり休憩してから帰路につきました。
今夜は那須高原SAか宇都宮まで行けたらサラちゃんに会いたいなぁ なぁんて考えながらドライブです9924761_2097953473_142large

9924761_2097954933_76large

9924761_2097953618_242large ↑花輪SAでお散歩〜♪ 停まるたびにお散歩するので、なかなか前に進まないけど、それもまた楽しいんですよね〜(^m^) あ、アフ親子はママが連れててお写真な〜い(^o^;9924761_2098008915_15large ↑でねっ、秋田名物のきりたんぽに行列発見!  
くるみ味噌の付いたきりたんぽ、美味しかった〜! 
写真撮るの忘れて大失敗(^o^; 
愛知県には五平餅って言う良く似た食べ物があるんですが、お米のつぶし加減が違うのと形が違うからか食感が違って、全然違う食べ物でした♪9924761_2098008582_161large ↑ここからまた、ひたすら東北道を南下します。
単調だしちょっと眠気が... で、いつもはガムを噛んでるんですが「あ!シエラ母にもらったおかきをバリボリしよう!」と思いつきました。北菓楼の開拓おかきです。これがまた、美味しい〜〜〜〜!!!!v(@o@)v あまりの濃厚なお味に目が覚めましたよ!(笑)北海道って、マジ、なんでも美味しい〜(^-;^)9924761_2098051955_60large ↑その次に、長居をしたのが仙台の菅生PA♪
梵天丸の牛タンを食べねば帰れません!(笑)
ドッグショーで仙台に来た時には、普通の牛タン屋さん(伊達さんとか)にも行きますが、帰りに必ずここに寄るんですよね〜(^-;^)9924761_2098052442_103large ↑でも、フードコートでこ〜んなに並んでるのは初めて見ました!上の写真の白いシャツの方が席に案内しておられて、店内から外まで行列が繋がっていましたよ(@o@)9924761_2098060137_60large ↑外のお席ならすぐ食べられるって事で、わが家は涼しくて気持ちのよい外で食べました(^-;^)9924761_2098060609_113large ↑厚切り牛タン麦とろごはん定食です♪美味〜!

わんこ達は、またまたお散歩♪
そして、那須高原SA目指して走り始めました(^_^)9924761_2099016215_208large_2 ↑おぉ〜!那須高原SAで赤マッシュ発見!!
今回の北海道旅行では、本当〜〜に沢山のキャンピングカーと出会い、すれ違い、手を振りあいましたが、マッシュは初めて〜!
嬉しくて、ちょうど車に戻って来られたオーナーさんに声かけちゃいました♪ わが家と同じわんこ連れの旅!またどこかでお会い出来ますように〜☆

那須高原SAに着いたのはまだ19時頃だったんだけど、少し天気も怪しかったし、翌日は明るい内に来たく出来ればいいからと、先を急がず ここで泊まる事にしました。9924761_2098212635_37large ↑那須高原SAの夜... すっごくモヤってましたぁ

この日の走行距離537km

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッとよろしくお願いします♪

|

« ニセコからハーベスタ八雲、函館へ | トップページ | 那須高原SAから帰宅 »

コメント

花輪SAでのお散歩風景
あっ遠くで黒いワンちゃんがお散歩してるheart04
あらっ近くでみたら茶色いワンちゃんだったのね~sweat01
えぇっ!!白いワンちゃんだったのdash
って3連続で撮ったみたいな写真ですね!オモシロgood
眠気ざまし的におかきが役だって良かったですnote
函館からの帰路、我家の眠気覚ましはいつもさきいかですsmile

投稿: シエラ母 | 2014年8月24日 (日) 23時01分

◆シエラ母〜〜♪
おっ!そう思ってくれた〜?
それを狙って並べたので、嬉しいわぁん(^_^)
おかき、激旨でむっちゃ目が覚めた〜〜!しかもバリンボリン良い歯ごたえ!
でも、眠気覚ましにはもったいな高級お菓子だよね〜!ありがと〜〜!!
さきいか!? ん〜〜〜こうちゃんならビール飲みたくなっちゃいそう〜(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2014年8月25日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニセコからハーベスタ八雲、函館へ | トップページ | 那須高原SAから帰宅 »