« 近場なのに刈谷ハイウエイオアシスで車中泊してみました... | トップページ | アリッサに弟妹が生まれました♪ »

2014年7月13日 (日)

浜松のSWENでお買い物♪

夏の北海道旅行まで約1ケ月♪
旅程もだけど、持って行くものとか装備とか、そろそろちゃんと考えないと 準備不足のまま出発する事になっちゃうねぇ とか言いながらも、お尻に火がつくまでなにもしないB型夫婦の私達(^m^)
いえ、計画たてるのは大好きなんですけど、計画通りにいかなくても全然平気で、また計画練り直す事が面白かったりするから困ります(^o^;9924761_2089883133_232large ↑で、なにか良い物あるかな〜?って、浜松のSWENでお買い物♪ センスのいい豊富な品揃えで、見るもの見るもの欲しくなるから困ります(^m^)9924761_2089879862_240large ↑この巻き巻きは...9924761_2089879939_160large ↑これでぇす♪
コロンビアのポンチョ♪ 
グラミッチのマフラータオル♪
ペンドルトンのブランケット(ジェロームとチーフジョセフカーキ)♪9924761_2089880156_216large ↑このポンチョ、可愛いでしょ♡ 一目惚れしてしまいました(^m^)
でも実はメンズサイズなので こうちゃんと兼用させてもらおうっと!
他にも、素敵な長靴とか、雨の日も楽しくなりそうなグッズがいっぱいあったので、またお買い物に行こうっと!9924761_2089879997_51large_2 ↑あ、最初は手前の品々だけ買おうと思っていたのですが...(笑)
手前の品々は、コールマンの食器セット×2♪
コールマンのロードトリップグリル用の五徳とグリドル(鉄板)です2909f4072bbq_480 ↑ロードトリップはこんな風に左右2枚ともBBQグリルが標準なので、片方を五徳にしたり鉄板にしたりすると、煮炊きも出来るし、焼きそばやお好み焼きもOKでぇす♪
わんこ友達とのドッグランでの大人数のBBQなんかで活躍しそう(^_^)b

でも、遠出の旅行の際には、イワタニのカセットコンロにセット出来るジンギスカン鍋を持って行った方がお手軽かな〜?
まだまだ欲しいものがい〜〜っぱいありますですよ〜(^m^)ウシシシ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 近場なのに刈谷ハイウエイオアシスで車中泊してみました... | トップページ | アリッサに弟妹が生まれました♪ »

コメント

旅行の準備って楽しいですよね!
買い物に行ったりあれこれ考えたりhappy01
実際に行く前の日とかは本当に準備するの大変で嫌になっちゃうけどね~~down

で、ジンギスカン鍋持ってるんですか?なんでぇ?

投稿: シエラ母 | 2014年7月15日 (火) 16時32分

◆シエラ母〜♪
旅行の準備って、ホントに楽しいよね〜〜!!
そうなの!そうなの!お買い物行ったりあれこれ考えたり♡
で、そうそう!間際になると、あ〜んなにあれこれ考えてたのに なにも準備出来てな〜〜いv(@o@)vって焦るんだよね〜(^o^;
なので今回は、一週間前に全部積み込んでみようって言ってるのよぉ(ホントに出来るのかどうかは怪しいが...笑)

ジンギスカン鍋は、欲しい物リストに入ってるのよ〜♪
焼き肉プレートもいいんだけど、お野菜沢山食べたい私としては、
ジンギスカン鍋が魅力的なのぉ♡

投稿: おらちぇすまま | 2014年7月15日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場なのに刈谷ハイウエイオアシスで車中泊してみました... | トップページ | アリッサに弟妹が生まれました♪ »