« そっくり〜〜! | トップページ | セミストロッツォ♪ »

2014年7月22日 (火)

ジョシュア♪ 5歳のお誕生日おめでとう〜!

今日は、わが家の白王子・ジョシュアの5歳のお誕生日でぇす!
ジョシュア!おめでとう〜〜〜(^o^)

親元さんがとっても素敵なレインコートをオーダーして
プレゼントして下さいました〜♪
雨の日のお散歩も、ますます楽しくなるね〜〜!!
10469728_546390845487552_5363287165 どぉ〜?とっても似合ってるでしょ〜!
シルエットも美しいし、前脚もちゃんと動かせるゆとりがあって機能的(^_^)b
色柄も、好みにピッタンコで、ジョシュアに似合ってて大喜びです♪

お誕生日は、ジョシュアもこれまではケーキでお祝いしたりしてたのですが、色々とアレルギーがある事がわかって お菓子によく使う小麦や卵の白身、ゼラチン(牛由来)もNGなので、アレルギーフリーのホワイトフィッシュのジャーキーを大盤振る舞いしてお祝いしてあげました♡
でも、寒天寄せならOKなので、今度、チキンとお野菜で寒天寄せでもつくってあげよう!と思いついたおらちぇすままでした(^o^;

ジョシュア、5歳のこの1年も、元気に楽しい毎日を過ごそうね〜〜!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« そっくり〜〜! | トップページ | セミストロッツォ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくり〜〜! | トップページ | セミストロッツォ♪ »