« 7/20(日)に一緒に遊びませんか〜(^o^)♡ | トップページ | 近場なのに刈谷ハイウエイオアシスで車中泊してみました... »

2014年7月11日 (金)

エグザちゃん ありがとう♡

今日、エグザちゃんが虹の橋へと旅立ったとの報せを受けました(TT)
来週の日曜日には、エグザちゃんとちぇすたぁとの子供達、孫達のお誕生日会で会えるかな?と思っていたのですが、少し不調でエグザちゃんだけお留守番になるかもしれない...と聞いていました。でも、またの機会に会えると思っていて、こんなに早いお別れになってしまうとは思いもしませんでした。3b24n0033exa ↑11年前、1歳9ケ月のエグザちゃん♪ 初めて知り合った頃♪5626e0774exapappies_l ↑9年前、可愛いベビー達を産んでくれた時のエグザちゃん♪57258_2

↑記念になるからって、愛犬の友にお知らせ載せたねぇ♪6305e8691exa ↑8年前、4歳のエグザちゃん♪
「子供達(ラフィー君&プリィちゃん)と一緒にドッグショーに出ましょう♪」って誘ってもらって、ちぇすたぁも出た中部インター♪

懐かしい思い出がいっぱいいっぱいです2715f1560woof_960m_4 ↑<クリックすると大きくなります>
毎年、子供達、孫達とお誕生日会で集まって楽しかったねっ!
これからも、子供達、孫達、曾孫達、一緒に遊ぶ機会をもつので、お空から、ちぇすたぁ、グリフォーネ君、チェルシー君と見守っていてね♡

本当にありがとう、また会いましょうね♡

エグザちゃん 享年12歳5ケ月 2002.2.3-2014.7.11

|

« 7/20(日)に一緒に遊びませんか〜(^o^)♡ | トップページ | 近場なのに刈谷ハイウエイオアシスで車中泊してみました... »

コメント

おらちぇす家の皆様大変ご無沙汰しております。Exaの件最近、exaままのblogで気になっておりました。exaままにも連絡をと思っていた矢先でしたのでかなりの衝撃です。最新の連絡ありがとうございます。 exaママにどのように連絡してよいやら...

投稿: ローズマリー家 | 2014年7月11日 (金) 14時18分

エグザちゃん、とても美人さんでしたね。
ちぇすくんんの子供を授けてくれたエグザちゃんに
おらちぇすままの思い入れも深いことでしょう。
小さいときに別れた息子たちと
ちぇすくんが待っているからきっとさみしくないですね。
エグザちゃん、安らからに・・・・。

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2014年7月11日 (金) 14時50分

お久しぶりです。ジーナとデラニーです。

エグザちゃんとは数回しかご一緒したことはなかったけれど。
勝手ながらとても身近に感じていて、どうしてるかなといつも思っていました。
プリちゃんもかわいくて大ファンなのです。
ちぇすくんの家族はみんな大好きです。

心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: ベッシーまま | 2014年7月11日 (金) 18時09分

◆ローズマリー家さん♪
お久しぶりです
exaちゃん、とっても綺麗な姿で、沢山のお花に埋もれてました
沢山の良い子達を残してくれた偉大なマダムエグザに感謝 感謝です♡

投稿: おらちぇすまま | 2014年7月14日 (月) 21時47分

◆ブルーノルトママ^^♪
そうなんです エグザちゃん、とっても美人さんでした
とっても上品なエグザちゃんがちぇすのお嫁さんになってくれて嬉しかったのを思い出します(^^)
虹の橋のたもとで、グリフォーネ君とチェルシー君とちぇすたぁと再会している事でしょうねっ♡
エグザちゃんにお悔やみのお言葉をありがとうございます...

投稿: おらちぇすまま | 2014年7月14日 (月) 21時52分

◆ベッシーまま♪
エグザちゃんに優しいお言葉をありがとうございます
私も、ちぇすたぁの奥さん達、子供達、孫達、曾孫達、親戚のみんな、本当に大大大好き!
ベッシーままが想って下さるお気持ちがすっごく伝わってきました
本当にありがとうね♡

投稿: おらちぇすまま | 2014年7月14日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/20(日)に一緒に遊びませんか〜(^o^)♡ | トップページ | 近場なのに刈谷ハイウエイオアシスで車中泊してみました... »