« 可愛いラトゥール♡ | トップページ | 7/20(日)に一緒に遊びませんか〜(^o^)♡ »

2014年7月 8日 (火)

ラファエル予防接種♪

今日は、ラファエルの予防接種で動物病院に行って来ました♪
『動物病院→公園で遊ぶ』になっちゃってるラファエルは、
この暑いのに(外は33℃だったぁ)、「帰りませ〜ん!」って(^o^;
ワクチン接種後は、安静にしてなきゃですよ〜(^_^)

そうそう、左の肩口に米粒くらいのポッチが出来ていたのですが、先生、見るなり正体がわかった様子で、ギュッと摘んでむにゅ〜〜っと中身を絞ってスッキリンコ!(@o@)
顕微鏡で中身をチェックして、表皮の老廃物がたまる袋が皮下に出来てるんだよって(^^) 繰り返してたまってポッチになるようなら投薬やお薬の塗布、それでも気になる状態なら袋ごと取ってしまう手もあるそうなのですが、ジャッジ側だし 取りあえず様子見です(これまでも、さして気になってなかったので(^^;)

イヤークリーナーは、今まで使っていたのがなくなったので追加購入♪9924761_2088288169_56large

ラファエル 29.9kg
再診料            0円
8種混合ワクチン       6,000円
イヤークリーナー    2,000円
消費税                            640円
合計                            8,640円

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 可愛いラトゥール♡ | トップページ | 7/20(日)に一緒に遊びませんか〜(^o^)♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いラトゥール♡ | トップページ | 7/20(日)に一緒に遊びませんか〜(^o^)♡ »