« カラーを新調 ♪ | トップページ | ラトゥール ご満悦♡ (^o^; »

2014年6月25日 (水)

9歳のお誕生日おめでとう〜〜!

今日、6/25はエグザちゃん×ちぇすたぁの子供達の9歳のお誕生日です♪
アスティ君、モリー君、ラフィナート君、レオン君、プリムローズちゃん、リリィちゃん、ローズマリーちゃん お誕生日おめでとう!
9歳のこの1年も、元気で楽しい毎日を過ごしてくださぁい!!

先日、虹の橋へと旅立ったチェルー君は、もうグリフォーネ君や
ちぇすぱぱと会えたかな? お空で仲良く遊んでてね〜〜!

5626e0774exapappies_l ↑9年前、誕生翌日のお写真です☆5903e2340_3 ↑生後2ヶ月の頃♪ ぽえ〜んと可愛い(^o^) 

み〜んなとっても大きく立派で、優しく穏やかに育ったよねっ
楽しく穏やかな日が、永く永〜く続きますように☆

今年のお誕生日会は、来月20日(日)に茶臼山高原で開催予定♪
ちぇすの子供達&孫達(プリィちゃんの子供達で6/19が5歳のお誕生日でした)の合同お誕生日会です♪ 
親戚さんもお友達も誰でも大歓迎!ご都合のつく方は是非是非一緒に遊んでくださぁい!!
楽しみにしていまぁす♪3714f2452chausuyama_m1200_2 ↑昨年のお誕生日会の集合写真☆
こんな感じで、また大集合しましょう〜〜!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« カラーを新調 ♪ | トップページ | ラトゥール ご満悦♡ (^o^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラーを新調 ♪ | トップページ | ラトゥール ご満悦♡ (^o^; »