« 中央道 のんびりドライブ♪ | トップページ | カラーを新調 ♪ »

2014年6月17日 (火)

おらいおんの薔薇♡

今年の3月におらいおんが亡くなった時に、「おらいおん君の薔薇♡」って、おらいおんのイメージカラーのオレンジのパットオースチンの苗をいただきました♪
先週、「ちぇすたぁの薔薇が咲き始めました」って日記を書いたのですが、おらいおんの薔薇も開き始めましたよ〜♪Dscn3800_3 ↑奥にも一輪咲いているので、3輪咲いていて、つぼみが4つ〜!
まだまだいっぱい咲きそうです。とっても綺麗☆

お花って癒されますよね♡

ちぇすたぁの薔薇もおらいおんの薔薇も鉢植えなんだけど、来シーズンんは土におろしてあげようかな〜?

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 中央道 のんびりドライブ♪ | トップページ | カラーを新調 ♪ »

コメント

わぁい^^
咲いたのね^^

投稿: セナ君ママ | 2014年6月18日 (水) 22時35分

◆セナ君ママ〜♪
はぁい! おらいおんの薔薇も咲きました〜〜♡

投稿: おらちぇすまま | 2014年6月18日 (水) 23時24分

お久しぶりです、シェリーのままです。
久しぶりに遊びに来させて頂いたのですが・・・

おらいおん君のご冥福をお祈りいたします・・・
ラトゥールちゃんが今も可愛がってもらっていると思っていました・・・

おらいおん君の事だから一番優しく光るお星さまになっている事でしょうね(*^^*)

おらいおん君!先にお星さまになっている我が家のお転婆、ラブといっぱい遊んでやって下さいね♪

投稿: てぃあらママ | 2014年6月21日 (土) 18時27分

◆てぃあらママ〜♪
お久しぶりで〜す!
おらいおんに優しいお言葉をありがとうございました。
おらいおんは、ラトゥールが可愛くて可愛くて♡
最期までニコニコニコニコ眺めていました(^_^)

空でもニコニコ優しく微笑んでくれていると思います♪
ラブちゃんと一緒に遊んでもらってますね〜〜(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2014年6月22日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中央道 のんびりドライブ♪ | トップページ | カラーを新調 ♪ »