« おらいおんの薔薇♡ | トップページ | 9歳のお誕生日おめでとう〜〜! »

2014年6月24日 (火)

カラーを新調 ♪

ジェニママさんから素敵なプレゼントをいただきました♪
トラヴィスには父の日にフェリシアちゃんからの贈り物としてブラウンのリード、ラファエルにはお誕生日にスカイブルーのリードをいただいたので、それに合わせてチョークカラーをセミストロッツォの物で新調しました。Dscn3841 ↑トラヴィスのブラウンのカラーとリード♪Dscn3845_2 ↑ラファエルのスカイブルーのカラーとリード♪

ん〜〜〜〜素敵〜〜〜〜☆☆☆☆☆

ジョシュアとアリッサとラトゥールもカラーを新調♪
ジョシュアはミントグリーン、アリッサはローズ、ラトゥールはマゼンタ♡
でもでも、ローズとマゼンタは品切れで入荷待ち中、早く来ると良いな〜!Dscn3850 ↑男子チームのチョークカラー♪ どれも綺麗〜!

女子チームのが揃うのを楽しみにしていようっと!!(^o^)

そうそう、全員、サイズ4でした(故ちぇすたぁだけが5だったなぁ)

そんなちぇすたぁの忘れ形見(孫)のアリッサは、ヒートが終わって隔離生活が終わり、リビングやお庭でのんびり過ごしています(^m^)
Dscn3831_2 ↑アリッサは、アチチチな炎天下での甲羅干しが大好きで心配になっちゃいます(^o^; 「アリッサ〜お部屋に入りなさ〜い!」と呼んでも
「いい気持ちなの♡ここがいいの♡」って感じでこの視線(笑)Dscn3830_2 ↑ジョシュアとラトゥールは木陰に避難中(^m^)20140624_122649_2 ↑元気なラファエルは走りまわってまぁす♪ アリッサ、踏まれないようにね〜(^o^;

シニアなトラちゃんもお庭が大好きで、デッキでたたずんでいる事が多い今日この頃です。最近、元気で、突然大はしゃぎで遊び始めたりして、リビングとお庭は大騒ぎです(笑)
あ、昨日はトラちゃんが夕食のおかず(ホイコーロー)用に切ってお皿に入れていたキャベツを盗み食いしようとして、全部ひっくり返してくれました(^o^; おかげでメニュー変更でしたよ〜〜(^o^;; ま、元気でなにより!ですねっ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« おらいおんの薔薇♡ | トップページ | 9歳のお誕生日おめでとう〜〜! »

コメント

ご無沙汰で~す
いや~、この暑いのに日向がいいなんて(笑)
それにしても最後の写真、チェスに似てきましたね!

投稿: りょう | 2014年6月25日 (水) 13時42分

◆りょうさ〜ん♪
どもども!お久しぶり〜!
そうなのよぉ この暑いのに日向がいいんだって(^o^;
甲羅干し好きはちぇす譲り〜(^m^) 今日も干してた〜(@o@)
最後の写真、ちぇすに似て来た?
見た目も似て来たか〜(^_^) なんか嬉しい♡
実は、mixiに同じ写真載せてて、同じコメントついててビックリよ〜!

今日はアスちんの9歳のお誕生日おめでとう〜!
お贈りしたワニさんで遊んでね〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2014年6月25日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おらいおんの薔薇♡ | トップページ | 9歳のお誕生日おめでとう〜〜! »