« GWのおでかけ⑤ 片山農園OKドッグラン 後編 | トップページ | カンナちゃんがやって来た♪ »

2014年5月15日 (木)

北海道旅行のフェリーの予約完了〜♪

GWの日記の続きが後回しになっちゃってますが、次の長期休暇のお遊びの準備を開始しました♪
これまで行きそびれていた北海道へ、わんこ連れの旅を計画中です(^_^)b
犬連れでキャンピングカーに乗ってらっしゃる方々のブログを拝見しまくり、あれこれ調べまくってますぅ(^m^)

北海道には、今年、絶対に行きたいと思っていたので、キャンピングカー納車後、すぐに津軽海峡フェリーのネット会員に登録(^^) 予約受付開始を待っていましたよ〜!

数日前に往路を予約。今日、無事に復路も予約出来たので、北海道行き決定!です!すっごく楽しみでぇす!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッとよろしくお願いします♪

|

« GWのおでかけ⑤ 片山農園OKドッグラン 後編 | トップページ | カンナちゃんがやって来た♪ »

コメント

Welcome 北海道!
フェリーを押さえられて、これで来道決定ですね。
スケジュールが決まったら教えてください、大歓迎です。
この時期に道内でショーがありますか?

投稿: shio-chan | 2014年5月16日 (金) 17時58分

◆shio-chan〜♪
はぁい!フェリーの往復の予約が完了してホッと一安心です(^o^)
スケジュールが決まったら、連絡させてもらいますね〜〜!
今のところ、函館、札幌、小樽、富良野、旭川に行こうかな〜?と思っています
今日も、ガイドブック見たり、お友達のBlogの北海道旅行記を読みまくってまぁす
GWはショーありますが、お盆時期と年末年始は、ドッグショーはお休みなんですよ〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2014年5月16日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのおでかけ⑤ 片山農園OKドッグラン 後編 | トップページ | カンナちゃんがやって来た♪ »