GWのおでかけ③ ドッグショー
↑朝、目覚めたら、隣にヒロ君のパドックが出来てました〜♪
↑午前中はず〜っと雨、シトシト降ったり、時々、きつく降ったりで、横幕のあるイベントテントをGETしていて助かりました(^_^)v
↑レインコートでお散歩♪
↑パドックで綺麗綺麗にしてもらいましたよ☆
↑ショー会場はこんな感じで、お天気が良かったら気持ち良かっただろうな〜♪で、今回、写真を撮る音に反応してキョロキョロしちゃうってことで、アリッサの写真は下の1枚だけ〜(^o^;
↑アリッサはお久しぶりの復帰戦でぇす♪
体重もだいぶ戻って、コートも吹いて来ました(^^)
1頭1席でBOBからグループ選に進んだものの 入賞ならずでしたが、でもでも、とっても良い感じにショー出来ていましたよ☆☆☆
これからも、楽しく走ってくれますように(^_^) ↑で!ヒロ君と参戦のドリアン君、この日もBISでした〜〜!!おめでとうございまぁす!!
↑この日の総合選の入場、面白かったんですよ〜!
グループ代表のハンドラーさんがセルフでグループのカードを持って入場(^m^) ↑なんか楽しそう〜♪
↑ヒロ君も7グループのカード持って登場〜!
↑ドリアン君☆
↑牡の代表犬達
↑KING候補の3頭です
↑やった〜!KINGです!おめでとう〜!
↑QUEENの柴さんとのBIS選ですよ
↑1頭ずつラウンド〜!綺麗〜!
↑BIS決定!おめでとう〜!
↑ラトゥールの兄弟会は、13時に東条のドッグランに集合だったのですが、ショーの進行が早くて総合選もそんなに遅くならなかったので、ちょっとだけ遅れると連絡して、最後まで応援出来て良かったです〜〜!!
GWのおでかけ④につづく...
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント