« ジャック君のお里帰り♪ | トップページ | 備忘録 アリッサ3回目のヒート »

2014年5月28日 (水)

6歳のお誕生日おめでとう〜!!

今日は、花子ちゃん×ちぇすたぁパピーズの6歳のお誕生日です♪
アーム君、あいる君、ガイア君、ジェームス君、リティ君、お誕生日おめでとう~!
なかなか、みんな一緒に集まってお祝いする事が出来ないけれど、
近況を知らせる電話やメールをいただく事が出来て嬉しいです♪

ちぇすたぁそっくりの、ちぇすたぁの面影いっぱいの子供達がいてくれて、おらちぇす家は本当に幸せ者です♪

みんな!6歳のこの1年も元気で楽しい毎日を過ごしてね〜〜!
姪っ子のアリッサとも いつか一緒に遊んでね〜〜!9531f2944hanakoxchespuppies_l1
↑毎年貼ってるけど、思い出の 1歳お誕生会、琵琶湖での家族写真をペタッ♪今はもうみんなスッカリ大人になってるねっ♪

左から花子ちゃん、アーム君、ジェームス君、あいる君、リティ君、ちぇすたぁ、ガイア君

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« ジャック君のお里帰り♪ | トップページ | 備忘録 アリッサ3回目のヒート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック君のお里帰り♪ | トップページ | 備忘録 アリッサ3回目のヒート »