« 車内をお犬さま仕様に快適化♪ | トップページ | 人間ドックに行って来ました♪ »

2014年3月 4日 (火)

寝顔

今日は、キャンピングカー マッシュの1ヶ月点検とオイル交換をして来ました。Getattachment838aspx_3 ↑エンジン、どこにあるんだろうって思ってたら、助手席の下だった〜!Getattachment30aspx_9 ↑無料点検なのに洗車までして下さいました。ありがとうございまぁす♪
わんこ達は短いお留守番♪
一番長老と一番おチビちゃんの寝顔が可愛くてパチリ☆Getattachment835aspx_2

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 車内をお犬さま仕様に快適化♪ | トップページ | 人間ドックに行って来ました♪ »

コメント

うーん、おらぽんとラトゥールちゃん、寝顔がかわいいですね。
やっぱり同種だと言うことが分かるのでしょうね、凄いナァ~
 
1ヶ月点検、無事終了、おめでとう~
ハイエースも同じくエンジンの上に座っていますから、夏場は暑いですよ。
しっかり断熱処置しているとはいえ、追加処理をしたいくらいです。
 

投稿: shio-chan | 2014年3月 5日 (水) 17時20分

◆shio-chan〜♪
おらぽん、ラトゥールと すやすやお寝んねしてくれてました♡
同種って言うのは、やはり何か違うのか、お互い引き合うようですね♪
最近はラトゥールが 大きくなり過ぎ&激しすぎでタジタジですが、微笑ましいでぇす(^_^)

1ヶ月点検、無事に終わって良かったです〜♪ ありがとうございます!
ハイエースもエンジンの上に座ってるんですか!?
デリカは前にエンジンルームがあったので、こう言う構造のは初めてで驚きました。
そっか〜冬は暖かいけど、夏は暑いんですね〜〜(^o^;

投稿: おらちぇすまま | 2014年3月 5日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車内をお犬さま仕様に快適化♪ | トップページ | 人間ドックに行って来ました♪ »