« おらいおん、頑張れ〜! | トップページ | おらぽんとドライブ♪ »

2014年3月 9日 (日)

おらいおん 急すぎるよ...

我が家の長老おらいおん、ちょっと体調を崩したけど、また元気に復活すると思っていたのに、今夜、あまりにも急に旅立ってしまいました。
全然、看病もさせてくれなかったじゃん(TT)
親孝行すぎるよ...

明日は、おらいおんが大好きだった場所をあちこち訪ねようね♡
お空に帰るのは、明後日まで待ってね♡

3816f6402orion_480_2_2 13歳のおらいおん、とっても可愛いお爺ちゃん♡ 大好きだよ♡

2000.8.18 - 2014.3.9 享年13歳7ヶ月

|

« おらいおん、頑張れ〜! | トップページ | おらぽんとドライブ♪ »

コメント

びっくりです
元気になったよぉって返信見に来たのに…
おらぽんとは病気の種類が違うけどいざというときは突然来てあっという間だよと先生には言われてるの
だから奇跡を信じつつも隅っこの方に心づもりはしておかなきゃなの
だっておらちぇす家の事思えばへでもないけどカヤだっているし姉ちゃんは春から中三でいろいろサポートしてやらなきゃだし……、いやいや凜はそんなときに何かあるわけない!
まだまだ頑張ってははにへばりついてるはず!

今、おらちぇす家って打ったら涙出てきたよ
オライオンのご冥福を心からお祈りいたします

投稿: chababa | 2014年3月 9日 (日) 22時00分

えっ????

最初に写真が目に入って
おらぽん元気になったんだぁ~と思いました。

かわいい孫のようなラトゥと過ごせた数か月
とっても嬉しそうなおらぽんの笑顔を思い出します。

最後の最後まで穏やかで親孝行のおらぽん
お迎えはちぇすくんだったでしょうか?
おらぽん、安らかに。。。

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2014年3月 9日 (日) 22時37分

あまりに急なことで驚きました。
何が急すぎるの?とすぐに理解できませんでした。

ラトゥちゃんを優しい目で見守っている様子がいつもブログから伝わってきていたので、お空でも見守っていてね。

うちの先代犬も全く看病させてもらえず急に旅だったので、家族全員心の準備ができてなかったので大変でした。
おらちぇすままさん、いろんなところをまわってお別れをしてきてください。

心よりご冥福をお祈りします。

投稿: ANGE | 2014年3月 9日 (日) 22時59分

あまりにも急で驚いています。

おらぽんのご冥福を心から祈っています。

きっと、ちぇっちゃんの1年を家族で迎えて、そして最期までかっこいいお兄ちゃんのままで居たかったんだろうな。

おらぽん、いっぱい!いっぱい!!ありがとう☆

投稿: ちぇりちゃむママ。 | 2014年3月 9日 (日) 23時11分

大好きなおらぽん。
またすぐに会えると思って御前崎では寒いから今度ねと会わなかったのに。
こんなに早く会えなくなるなんて。
来週会えると思っていたのに、信じられません。
ラテゥールちゃんが来て、とっても元気で楽しそうにお部屋の真ん中にいた様子が忘れられません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ショー会場でおらぽんに会えるのをいつも楽しみにしていたのに、とても寂しいです。
おらぽん、素敵な笑顔をありがとう。

投稿: レオンママ | 2014年3月10日 (月) 01時14分

まさか・・・・・と信じられません。
とても、立派な旅立ちでしたね
親としては看病できず~心残りですが・・・・
ゴージャスなコートをいつもなびかせて~走ってる
おらぽんの事~ずぅ~~~と忘れないよ、
おらいおんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: ABIママ | 2014年3月10日 (月) 08時51分

まだまだ元気だと誰もが思う笑顔でしたから・・ここへきてビックリしました
レディも極端に悪くなってそれから考えたら1日でした
看病がないと親孝行なんだけど居ないことを実感するまで時間がかかる
でもほんと素敵な思いでばかりですね
私の中のおらぽんもいつも笑顔ですよ
レディにあったらよろしくね

ご冥福お祈りいたします

投稿: KERO | 2014年3月10日 (月) 14時25分

いまmixiで知り、Blogにやってきました。
おらぽん、ホントに潔い逝きかたで、ママさん、パパさん孝行な長男でしたね。
食をコントロールできると聞いていたので、ひと時の絶食期間が過ぎれば、また食欲が出て復活できると思っていたのに残念です。
ポニわんで、長毛をなびかせて、さっそうと走っていた姿が思い出されます。
心からお悔やみを申し上げ、ご冥福をお祈りします。
 

投稿: shio-chan | 2014年3月10日 (月) 16時12分

心からお悔やみ申し上げます。

おらぽんともう一度遊びたかったな。
戯れたかったな~

きっと、おらぽんの事なんで、皆が遊んでたら監視にやってくるよね。

だけど、寂しいなぁ。。。

投稿: りょう | 2014年3月10日 (月) 16時41分

おらぽんのあまりにも急な旅立ちに驚き悲しんでいます

おらぽんにとっては長い闘病にならなくて良かったけど
ままはもう少し看病させてもらいたかったよね
今頃ままと大好きだった場所に行ってるのかな?

あちらの世界では先に虹の橋の住人となったちぇす君とお兄ちゃん争いをするのでしょうか?
ちぇす:「こっちでは僕がお兄ちゃんだよ!」
おらぽん:「でも僕がホントのお兄ちゃんだよ!!」なんて

おらぽん ありがとう、またね

投稿: シエラ母 | 2014年3月10日 (月) 16時44分

おらいおん、ちょっと早いよ。 あなたは、いつも笑顔でいてくれたね。
ラトゥのお世話してくれてありがとう。ラトゥが行って若返ったと思っていたのに、本当に残念です。
ジャズとも、記念撮影したね。

2014年は、大切な大切なものを失いすぎだよ。

もーみんな連れて行かないで。

おらぽん、優しいパパママをずっとずっと見守っていてあげてよ。
素敵なパパママに出会えてよかっったね。
また、優しいパパママの所に戻ってくるんだよ。

きっときっとね。

ありがとう。そして安らかに、。。。。。。。。

投稿: dancinghiro | 2014年3月10日 (月) 18時16分

今朝Facebook見てびっくりでした
なんか...まだ信じられないような...

投稿: セナ君ママ | 2014年3月10日 (月) 20時12分

昨日フェイスブックで知り、とても寂しく悲しい思いでいっぱいです。
10年程前、おらいおん君とちぇすたー君に初めて会えた日のこと、ようく覚えています。2頭ともキラキラ輝いていてとても眩しかったです。
ランでは活発に遊んで、カフェではお行儀良くて。。
コーヒーの香りに凄く反応してたおらいおん君、そんなことありましたよね?可愛かったな。。
去年久しぶりに会えた時は、ゴージャスなおらいおん君健在に懐かしくて嬉しくて。。にこにこ笑顔が忘れられません。

おらいおん君、ありがとう。
安らかにね。

投稿: ルーフ&アロイスママ | 2014年3月11日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おらいおん、頑張れ〜! | トップページ | おらぽんとドライブ♪ »