« 人間ドックに行って来ました♪ | トップページ | おらいおん、頑張れ〜! »

2014年3月 8日 (土)

おらいおん、元気になってね♪

この週末は、ハンドラーの橋本さんがクラフトでイギリスに行ってらっしゃるので、アリッサのショーはお休み♪
ちょっと体調を崩しているおらいおんを病院に連れて行きました。
今週、ショーが無くて良かった...
いくらキャンピングカーで楽チンな旅になったとは言え、体調が悪い時の長距離移動は辛いと思うので、お家でゆっくり療養です(^^)
おらいおんは食欲が落ちていて、食べられないのに、こうちゃんと私は帰りに本格カレーでランチして来ました(^-;^) 看病する方は元気でいなくちゃね!って、お気に入りのカレー屋さんです♡

ハニーチーズナン、チキンカレー、ベジタブルカレー、タンドリーチキン、スープ、サラダ&ラッシー♡ あ〜〜〜美味しかった〜!(^0^)9924761_2054772678_126large

そうそう!道中で、青マッシュ発見!
我が家の赤マッシュと色違い☆9924761_2054643005_76large

おらいおん 23.7kg(12日前から3.3kgも減少で心配(TT) )
再診料            600
注射C          1,000
皮下点滴B   1,200
便検査             300
消費税             155
合計    3,250(端数切捨て)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 人間ドックに行って来ました♪ | トップページ | おらいおん、頑張れ〜! »

コメント

おらぽ~~ん激やせしちゃってどうしたの??
心配ですねsad点滴して早く元気になってね!!

それにしてもすごいボリューミーなランチに驚愕しておりますhappy02美味しそうnote
チーズナンにハニーをかけるなんて素敵shine

おらぽんもままもお大事にclover

投稿: シエラ母 | 2014年3月 9日 (日) 12時07分

◆シエラ母〜♪
おらぽん、前回の健康診断では血液検査もパーフェクトで、他の子達より数値も良かったのに、今日調べたら、腎臓と肝臓系の数値がかなり悪くなってて、腎不全だって(- -;
今日も点滴して来たけど、しばらく、1日置きくらいで点滴&注射でぇす
おらぽんも私も養生しまぁす(^_^)b

ランチ!ホントにボリューミーで、他のお客さんもみ〜んな、ナンはお持ち帰りしてたよ〜!
我が家も、昨夜のおやつと今日の朝食までナンだった〜(^-;^)

チーズナンにハニー、美味しいよ〜〜♡ やってみて〜!

投稿: おらちぇすまま | 2014年3月 9日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドックに行って来ました♪ | トップページ | おらいおん、頑張れ〜! »