« 暴風雪で大雪警報!!でも関東遠征(^_^)b | トップページ | 大幅 遅延 (^o^; »

2014年2月12日 (水)

3歳のお誕生日おめでとう〜♡

今日は、我が家の可愛いラファエルの3歳のお誕生日でぇす♪
一緒に生まれたフェリシアちゃんもおめでとう〜♡

3901f7034yard4801
病気をする事も無く、いつも元気で 明るく楽しい良い子です☆☆☆
3歳のこの1年も、これまでのように健やかに、楽しい毎日が過ごせますように〜!

3720f2891omaezaki_480_3

3721f4025omaezaki_480
2歳まではショーにもいっぱい出たけれど ちょっとのんびりにして、お遊びの方に力入れたいな〜〜と思っていますので、みな様、是非 一緒に遊んでやってくださいね〜♪

3120f1006dinnys_480_2 ↑ダスキンモップばんざ〜い(笑)Getattachment211aspx_2_2
「みんな〜!ぼくと遊んでね〜〜♪」

こうちゃんが海外出張中で居ないので、お祝いは またあらためて(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

|

« 暴風雪で大雪警報!!でも関東遠征(^_^)b | トップページ | 大幅 遅延 (^o^; »

コメント

早いですね、もう3歳とは~
お誕生日おめでとうございます。
この年もおニューのキャンカーでいっぱいお出掛けして楽しんでください~
北海道にもカモン!ですよ~

投稿: shio-chan | 2014年2月12日 (水) 18時20分

◆shio-chan〜♪
本当に早いです〜〜!もう3歳になりました(^_^)
おめでとうをありがとうございまぁす!!
キャンカーであっちこっちに出かけますよ〜♪
北海道にも行きますよ〜〜!!

投稿: おらちぇすまま | 2014年2月12日 (水) 18時26分

らふぁ君
3歳のお誕生日おめでと〜(^0^)

健やかに^^健やかに^^

投稿: セナ君ママ | 2014年2月12日 (水) 19時48分

◆セナ君ママ〜♪
ありがと〜〜♡
健やかに^^健やかに^^

投稿: おらちぇすまま | 2014年2月12日 (水) 20時15分

遅ればせながら^^;

らふぁくん~♪
お誕生日おめでと~♪
賑やか家族の中で、この一年も楽しく過ごしてね~♪

また、我が家のヤンチャ娘とも遊んでやってね(^_-)-☆

投稿: アーコ姉 | 2014年2月13日 (木) 04時49分

◆アーコ姉さん♪
らふぁにおめでとうをありがとう〜〜(^o^)
賑やか家族の中でも 特に明るいらふぁちん♡ 元気で楽しく過ごせるように見守りたいでぇす(^_^)

是非是非、一緒に遊んでね〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2014年2月13日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴風雪で大雪警報!!でも関東遠征(^_^)b | トップページ | 大幅 遅延 (^o^; »