« 千葉インター<予告> | トップページ | 疑妊娠? »

2014年1月21日 (火)

ベル君&ルビーちゃんと遊んだよ〜♪

今日はアイリッシュのベル君&ルビーちゃんと一緒にドッグランで遊びました♪
写真を撮ろうと思ってコンデジに充電していて、そのまま忘れて出かけてしまって、スマホで撮った写真しか無いけど ちょこっと貼り貼りしちゃいまぁす(^_^) どの写真もクリックすると大きくなりまぁす♪

いつもはアリッサとラトゥールだけで行く近場の『ぷらっとパーク』のドッグランにベル君&ルビーちゃんが来てくれたんですよ♪ ベル君とルビーちゃんも 時々、来てるんですって(^^)Getattachment242aspx_2 ↑ほぼ同時に着いて、みんないきなり喉を潤しています(^m^)
左からベル君、アリッサ、ラトゥール、ルビーちゃん♪Getattachment243aspx_2
「わ〜〜い!」
ラトゥールとアリッサです♪Getattachment244aspx ↑手前から、ラトゥール、アリッサ、ルビーちゃん、ベル君♪Getattachment245aspx ↑左から、ベル君、ラトゥール、アリッサ、ルビーちゃん♪Getattachment246aspx ↑前から、ラトゥール、ルビーちゃん、ベル君、アリッサ♪かな?Getattachment247aspx ↑みんなでラトゥールを追いつめてる〜(^m^)Getattachment248aspx_2 ↑ベル君、アリッサ、ラトゥール、ルビーちゃん♪Getattachment249aspx_2 ↑ラトゥールザウルスだ〜! アリッサはそのラトゥールザウルスにマウントしてるし〜(^o^;Getattachment250aspx ↑え〜っと...アリッサしかわかりませぇん(^^;Getattachment251aspx ↑ラトゥールってば、また揉まれてる〜(^m^) Getattachment252aspx_2 ↑画像の回転が出来なくて〜(^^; 首をかしげて見てね〜(笑)
Getattachment253aspx_2この斜面、上へ下へと走り回って遊んでましたよ!Getattachment254aspx ↑楽しそう〜!Getattachment255aspx_2 ↑ふたりだけだと30分くらい走り回ったら、あとはまったりし始めて、小枝をカジカジしたりし始めるけど、お友達と一緒だと ずっと一緒に走り回って本当に楽しそうでした(^_^)Getattachment256aspx_2 ↑また一緒に遊んでもらおうね〜♡
ベル君&ルビーちゃん、ありがとうね〜〜!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 千葉インター<予告> | トップページ | 疑妊娠? »

コメント

わ!わ! 仲良く兄妹遊び〜 うらやましいですっ。

ルビーちゃんと約束。 本当に近日! またそちらに走って行きますー。
その時は、ラトュちゃんも一緒だといいなぁ。

凛太郎も、ありがたいことに、千葉インター連れて行ってもらってました。
不戦勝帰宅 (^_^;)

投稿: 凛太郎 | 2014年1月21日 (火) 19時53分

◆凛太郎まま〜♪
昨日、ルビーちゃんままさんが、しばらくの間 平日でも遊べるようになったって聞いて「ほぢゃ 明日!」って約束して遊んできました〜(^o^)
兄弟姉妹、仲良くやんちゃに楽しく勝手に遊んでくれるので、見ているのも楽しいし楽チンだしナイスでした〜(^_^)b

凛太郎くんがこちら方面に遊びに来てくれるって、ルビーちゃんままさんから聞きました♡
我が家も是非是非 一緒に遊びたいでぇす!よろしくね〜!

千葉インター、アイリッシュさんが珍しく沢山出ていて壮観だったよ〜☆

投稿: おらちぇすまま | 2014年1月21日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉インター<予告> | トップページ | 疑妊娠? »