« 明石中央愛犬クラブ展 | トップページ | 今年もハッスル! »

2013年12月25日 (水)

クリスマスプレゼント?(^_^)

先週、去勢手術をしたトラヴィス♪Getattachment742aspx 「1週間後にチェックしたら終わりです」って言われていたので、今日、チェック&抜糸のつもりで浜松の病院に行って来ました(^_^)Dscn1940_2 先週つけてもらったエリザベスカラーは、無事に無傷で返却♪ トラちゃんてやっぱりソフトでおりこうさんだわぁ〜〜♡
で、診察室に入ると体重測定(28.38kg)と傷口のチェックだけで「はい、傷口も綺麗ですね。問題なし、年内で終了しましたねっ♪」って言われて、「ん
?抜糸は...?」と尋ねると、なんと!「溶ける糸で埋没法で縫ってあるので抜糸はしないんですよ♪外側に糸がないから傷口も気にしなかったでしょ?」って!(^o^)

いやぁ〜〜「傷口どこにあるんだろ?全然、縫ってあるように見えないんだけど?」って思ってたんですよね〜(^o^; 最近は色々な技術があるんですね〜♪
コートもいっさい剃られてなかったし、すごいな〜〜〜すごいわ〜〜(^o^)
あとは、少し肥大している前立腺が1ヶ月ちょっとで小さくなるはずだそうで、2月初旬にエコーでチェックしてもらう事にして来ました(^_^)Dscn1947_2 で!今日は病院を通して注文してあった↑これ!をGETして来ました〜〜! わぁ〜い!クリスマスプレゼントみたいだわぁ☆Dscn1946 ↑これです!なにかわかりますか〜〜?Dscn1950 ↑大きさがわかるように、トラちゃんに乗せてみました(笑)Dscn1953_2 ↑ロンパールームじゃありませんよ♪
あ、ロンパールーム わかりませんか?(^o^;
それにしても、ラファエル可愛いわぁ♡Dscn1955_2 ↑もうわかった? そう!マイクロチップリーダーです〜♪
みんなのマイクロチップをピッピピッピとチェック!チェック!
うんうん!6頭みんなちゃんと入ってるし、ちゃんと読める〜!良かった!
激しく遊ぶ子なんかは、肩口から背中やお腹側に動いちゃう場合もあるらしいけど、我が家の子達はみんな元々の場所に納まっているようでなによりです(^_^)

それにしても、こんなに大きかったのねっ(^o^; 今まで獣医さんで見たリーダーって手のひらサイズだったと思うんだけどぉ(^^; 気軽にバッグに入れとくってわけにはいきませんねっ3c25_4_2 ↑それから!わんこ達にお友達からプレゼントが!Dscn1958_2 ↑わんこのおやつの詰め合わせ〜〜♪ いっぱいありがとう〜(^o^)Dscn1959 ↑それに!それに!ご近所のお友達から”銀のぶどう”のスウィーツを頂いちゃいました☆ 私、”銀のぶどう”って知らなかったんだけど、とても人気のあるお店なんですねっ(^_^)
3c25_5_3
↑あ、こうちゃんから私には
MissDiorをもらっちゃいましたよ♡ 今まで他のものを使ってましたが、こうちゃんが「これ、良い香り〜♡」ってとても気に入ったようなので、使ってみようと思いまぁす(^_^)
こうちゃんも、自分用に自分のコロンをGETした様子です(^m^)

診察料:再診料                   840円
マイクロチップリーダー  33,075円

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 明石中央愛犬クラブ展 | トップページ | 今年もハッスル! »

コメント

トラちゃん良かったね^^

メリー^^クリスマス(^0^)

投稿: セナ君ママ | 2013年12月25日 (水) 19時53分

◆セナ君ママ〜♪

ありがとう〜〜!トラちゃん、すっきりんこで〜〜す(^o^)

メリークリスマス☆☆☆

投稿: おらちぇすまま | 2013年12月25日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石中央愛犬クラブ展 | トップページ | 今年もハッスル! »