« 名古屋オールブリードクラブ展@名古屋サンビーチ日光川 | トップページ | ネスカフェ バリスタ♪ »

2013年11月24日 (日)

あいちキャンピングカートレンド♪

<昨日のドッグショーの日記は、Macの修理が終わったら 写真を取り込んで加工してアップしまぁす(^o^) こうちゃんが自分でハードディスクの交換をするらしいでぇす 多分、来週末に出来るらしい(^_^; ホントか!?> 3b24_5 あいちキャンピングカートレンドの案内を頂いていたので、今日はお昼頃にオートプラネット名古屋に出かけてきました♪ 3b24_1 ↑沢山の会社が出展していましたが、もうマッシュWの事しか頭になくて、一目散にナッツRVのブースへ(^o^) 9月のキャンピングカーショーでお世話になったS木さん、その後の試乗会でお世話になったS田さん、契約の際にお世話になったN村部長、その他全ての手続きでお世話になっている愛知店のT井店長にご挨拶(^_^) それから、沢山の はじめましてのキャンピングカーオーナーさん達にお会いすることが出来て とっても嬉しかったです♪ みなさんとってもフレンドリーで、色々と親切に教えて下さって、感謝感激! 今後ともよろしくお願いしまぁす(^o^) で、今日はマッシュWの内部の色んなサイズを採寸(^_^)v わんこ達を乗せるので座席などにはカバーをしたいし、収納内部も仕切り小物を上手く使いたいのでチェック!チェック! 3b24_2 ↑あと、現行のマッシュのカタログがマイナーチェンジ前の写真なので、内部の写真をちょこっと撮って来ました。窓とドアが変わっただけみたいですが こんな感じ♪ 3b24_3 ↑左右スライドのガラス窓だったのが こう言う風に開くアクリル二重窓に変わったそうです。シンク前の窓は少し小さくなっていました(^_^) 沢山の方に色々なお話を聞かせて頂いて、頭がパンクしそうに楽しみでいっぱい\(^o^)/ わんこ達とあっちこっち行くぞ~~(^o^) 納車まであと2ヶ月ちょっと、わくわくドキドキだなぁ~♪♪♪ 12時頃から4時頃まで会場で過ごし、まだまだお話を聞かせて頂いていたかったのですが、お留守番しているわんこ達が気になって、うしろ髪を引かれながらも会場をあとにしました。3b24_4 ↑帰りに上郷PAでレストランの店員さんお勧めの名古屋コーチンの親子丼と天婦羅を堪能(^-;^) あ、デザートが隠れちゃってて写ってなぁい(^_^; とっても美味しかったんですよ♪ 3b24 ↑おりこうにお留守番してくれていたわんこ達を代表して、アフガンハウンドのトラヴィスの写真を貼り貼り♪ で!さっき買い物に出かけた近所のスーパーの駐車場で、早速、今日お目にかかった方のマッシュ発見!今まで一度も見かけた事がなかったのに、はじめましてさせてもらった日に早速だったので嬉しかったでぇす♪

|

« 名古屋オールブリードクラブ展@名古屋サンビーチ日光川 | トップページ | ネスカフェ バリスタ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋オールブリードクラブ展@名古屋サンビーチ日光川 | トップページ | ネスカフェ バリスタ♪ »