« 探してまぁす(^_^) | トップページ | にーけすままと悲しいお別れをしてきました(T_T) »

2013年11月16日 (土)

朝霧だよ!全員集合〜〜!!

<この記事はしばらくの間、一番上に表示されます♪新しい記事は↓です>

この秋も、juno姉さんが旗を振ってくれてま〜〜す!

『朝霧だよ!全員集合〜〜!!sun

11月16日(土) 朝霧フィールドドッグガーデンにアイリッシュさん大集合!!
あ、アイリッシュさん以外も大歓迎!(うちなんか他犬種だらけ(^^; エヘへ)
詳しくはjuno姉さんのBlogへ!!
http://juno2002.jugem.cc/?eid=644
すみません 飛ばないのでコピペしてみてね〜m(_ _)m
このお写真のはjuno姉さん家のmayちゃんshine 
ラトゥールの同胎姉妹で〜〜す!! 可愛い〜♡

Getattachment666aspx

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 探してまぁす(^_^) | トップページ | にーけすままと悲しいお別れをしてきました(T_T) »