« 埼玉インターもアップしました♪ | トップページ | 台風一過のお庭で♪ »

2013年10月22日 (火)

4歳のお誕生日おめでとう〜〜!!(10/20)

ブログに書くのがちょっと遅れちゃったけど、10月20日は、函館のチェリーちゃんとちぇすたぁとの間に生まれた子供達の4歳のお誕生日でした!

富士君、カンナちゃん、シエラちゃん、サラちゃん、tetoちゃん、
ニーナちゃん、お誕生日おめでとう〜!
みんな元気に楽しい毎日を過ごしているようですね♪

今年もささやかなお誕生日プレゼントを贈ったのですが、
喜んで遊んでくれている様子でなによりです(^_^)
4歳のこの1年も、元気で楽しい素敵な毎日を過ごしてねっ!

↓生後3日目の子供達とチェリーちゃん20091023
チェリーママもちぇすパパも虹の橋へと旅立っちゃったけど、
パパママ揃っていつもみんなの事を見守ってくれているよ♡

みんな、これからもずっと健やかに、楽しく幸せな毎日を過ごしてね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 埼玉インターもアップしました♪ | トップページ | 台風一過のお庭で♪ »

コメント

ありがとうございま~~~すhappy01!!!

はやいものですねぇ、もう4年です。
4年前にはまさかカンナの子供が
おらちぇす家の一員になるなんて
思ってもみませんでしたcoldsweats01

ちぇすくんとチェリーの面影をちらちらとのぞかせながら
子供たちはちゃんと元気に成長していますね。
また、来年もみんな元気で
お誕生日を迎えることができますようにheart04

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年10月23日 (水) 07時04分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
おめでとうございまぁ〜〜す!!
本当に早いですよね〜!もう4年かぁ〜〜(^o^)
うんうん、あの時生まれたパピッ子のパピッ子が、
今、我が家に居るなんて!誰が想像出来たでしょうか〜〜〜(^m^)
チェリーちゃんの可愛らしさを引きついでて、アリッサ 可愛いよ〜♡
時々、ちらちらちぇすも垣間見えて とっても幸せです♪

また来年も、兄弟姉妹みんな揃って元気に楽しくお誕生日を迎えられますように☆

投稿: おらちぇすまま | 2013年10月23日 (水) 09時30分

アリッサちゃん、お誕生日おめでとう~!!
これからも元気いっぱいで
兄弟のみんなと仲良くね!!

これからもアリッサちゃんファミリーが
ハッピーな笑顔いっぱいでありますように~(*^∀^*)

投稿: てぃあらママ | 2013年10月25日 (金) 17時14分

◆てぃあらママ〜♪
ありがとう〜〜(^o^)
10/20は、アリッサのお母さんのカンナちゃん兄弟姉妹のお誕生日なの〜♡
カンナちゃん達は、2月に亡くなったちぇすたぁの子供達でぇす

これからも、みんなが元気で楽しくハッピ〜〜で笑顔いっぱいでいられますように〜☆

投稿: おらちぇすまま | 2013年10月25日 (金) 20時26分

おらちぇすばっちゃん、ありがとうございま~~すhappy01

シエラ4才、最近ジュリ男の悪戯をまねして赤ちゃん返りしてます。
一番の流行りはペットシーツビリビリごっこpunch
でも可愛いし何より元気で居てくれるので許しますheart02

来年もみんなで誕生日迎えられますようにshine

投稿: シエラ母 | 2013年10月25日 (金) 22時16分

◆シエラ母さ〜ん♪
シエラちゃんの4歳のお誕生日おめでとう!
ジュリ男のまねして赤ちゃん返りって、可愛いね〜♡
でも、うんうん、なにやっても可愛いし、元気で居てくれればOKだよね〜!
ずっとずっと元気で、毎年、楽しいお誕生日を迎えられますように☆

投稿: おらちぇすまま | 2013年10月26日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉インターもアップしました♪ | トップページ | 台風一過のお庭で♪ »