« 今朝は、らふぁ兄ちゃんと♪ | トップページ | ラトゥール、ドッグショーデビューしちゃいました♪ »

2013年9月10日 (火)

ぶろっさむ君、ありがとう!またね!!

つい先日、土曜日に、ラトゥールのお散歩デビューにつきあってくれたぶろっさむ君が、今日の午後4時半頃に虹の橋へと旅立ちました...
先ほど、その安らかな寝顔を見せてもらったんだけど、今にも起き上がりそうな様子で、とっても綺麗な姿のままでした...

いつもとっても元気でカッ飛び印のぶろっさむ君でしたが、実は、先月のお盆休みに具合が悪くなり、ちぇすたぁと同じ 脾臓の血管肉腫とわかって手術を受けました。その後、とても調子が良くて病気を感じさせなかったぶろっさむ君は、最後の最後まで良い息子で、長く寝込む事も無く、ス〜ッと虹の橋に旅立っていったようです

ぶろっさむ君との思い出は本当にいっぱい!45165397blossom
↑生後2ヶ月♪伊豆のベッシー家に一緒にお迎えに行った時の、帰りの車中のぶろっさむ君♪ とってもとっても可愛くって、ちぇすたぁの息子が偶然にも同じ町内に来てくれる事になって大喜びしたのを今でもよ〜く覚えています6422e0530family_l_2 ↑朝霧では、毎年のようにお誕生日会をしたねっ♪ これは2歳のお誕生日会(^^)
左から、ララちゃん、おらいおん、ちぇすたぁ、ジーナちゃん、デラニーちゃん、ぶろっさむ君、ジェンガ君、シルバ君、大河君☆0425f7050asagiriwnames_g ↑これは6歳のお誕生日会♪ ちぇすたぁパパとジーナママ、子供達4頭全員揃って、富士山も綺麗で良い写真です

一緒にキャンプも行ったし、時々、お散歩も一緒に出来たし、ドッグランでもいっぱい遊べたし、ちゃむからは本当にいっぱいいっぱい楽しい時間と思い出をもらっちゃった!

ぶろっさむ君、本当にありがとう!またね!
いつか虹の橋のたもとで再会する日を楽しみにしています!!
まずは、ちぇすたぁとお相撲とって待ってて下さ〜〜い(^o^)

ぶろっさむ君 2004.3.23-2013.9.10 享年9歳5ヶ月

|

« 今朝は、らふぁ兄ちゃんと♪ | トップページ | ラトゥール、ドッグショーデビューしちゃいました♪ »

コメント

ちゃむがですか・・・
あすてぃとそっくりのちゃむ君、その弾けっぷりが大好きだったのに。
先日の誕生日会で会った時も本当に元気印だったのに。
残念ですね。。。

この場をお借りして、謹んでお悔やみ申し上げます。

投稿: りょう | 2013年9月10日 (火) 23時30分

◆りょうさん♪
ちゃむも旅立っちゃいました(TT) 寂しいね...
アスちんとホントに良く似てて、9歳になっても弾けまくりの元気印!
先月病気がわかって手術したけど、その後も元気に過ごしていて、ちゃりちゃむまま。とも「ほぼピンピンコロリ系だねっ♪」って話してました。

ちゃむにお悔やみのお言葉をありがとう...

投稿: おらちぇすまま | 2013年9月10日 (火) 23時41分

土曜日の楽しいお散歩を見たばかりだったのにびっくりです・・・・
でも本当に、最後まで楽しい犬生を過ごされましたね!

こうして何かを書こうとしても、ブロッサムくんの飼い主さんの気持ちを考えると手が止まります

ご縁があって一緒に暮らせた飼い主さんとブロッサムくん
きっと運命で結ばれていたんです
だからまた再会できると信じて少しずつ笑顔になって下さい・・・・

ブロッサムくんのご冥福を心からお祈りします

投稿: おしゃまま | 2013年9月10日 (火) 23時41分

◆おしゃまま♪
そうなの...土曜日に一緒に楽しくお散歩して、また一緒に遊ぼうね〜!って別れたのに、その後すぐに こんなお別れが来てしまいました(TT)
ぶろっさむ君は、楽しい事や嬉しい事をいっぱいいっぱい運んで来てくれて、ちぇりちゃむ家もおらちぇす家も、ぶろっさむ君に幸せにしてもらった〜〜!
きっとぶろっさむ君も楽しくて充実した犬生を駆け抜けたと思います♪

最後まで元気でカッ飛びのぶろっさむ君のままで旅だってくれて、ホントに凄い!
またの再会を楽しみにしています

ちゃむにお悔やみの言葉をありがとうね...

投稿: おらちぇすまま | 2013年9月11日 (水) 08時47分

あまりに突然で…ショックです。
もちろん会ったとこはないけど
つい先日のたのしいお散歩。
尻尾も元気にふっていて
病気だなんておもいもしませんでした。

いまごろ「パパ、ママ、アリッサに会ったよ」
「ラトゥールって新しい子がお家にきたよ」
ちぇすくんに伝えているでしょうか?

ぶろっさむくん、安らかに。

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年9月11日 (水) 09時03分

◆ブルーノルトママ^^♪
本当に、こんなに急なお別れになるとは思いもしませんでした(TT)
病気で手術した後も、すっごい復活劇で普通に生活していたちゃむ♪
土曜日のお散歩だってニコニコルンルンで、とても9歳には見えなかったもの...
土曜日、一緒にお散歩出来て本当に良かった!

うんうん、今頃、ちぇすパパとジーナママに、アリッサやラトゥールの話をしてくれていると思います♡

ぶろっさむ君にお悔やみの言葉をありがとう...

投稿: おらちぇすまま | 2013年9月11日 (水) 11時04分

余りにも突然のことでただただ驚いています。
土曜日のお散歩の楽しい様子を読んだばっかりなのに
あんまりじゃないですか。
ぶろっさむ君のご冥福を祈るばかりです。
いまごろパパとママに甘えてますね!

投稿: シエラ母 | 2013年9月11日 (水) 16時57分

◆シエラ母さん♪
先月、手術はしていたものの、まだまだ一緒に楽しい時間を過ごせると思い込んでいたので、一緒にお散歩を楽しん土曜日から わずか3日後のお別れは信じられませんでした...(TT)
でも、フラットらしいよね☆ 
ちゃむにお悔やみの言葉をありがとう(^_^)
うんうん!いまごろちぇすとジーナちゃんに甘えつつ、大河君とジェンガ君と走りまわってると思うよ〜〜!!

投稿: おらちぇすまま | 2013年9月11日 (水) 20時33分

みなさん、ちゃむにお悔やみのメッセージを本当にありがとうございますm(_ _)mこの場をお借りしてお礼申し上げます。

昨日、青空の中、ちゃむを見送ってきました。
昨年先住犬のちぇりを同じ場所でちゃむも一緒にちぇりを見送ったので、その時の記憶がまだ新しく、その時のちゃむとの思い出も思い出しながら昨日の時間を過ごしていました。
そして、火葬後のちゃむの骨はとてもシッカリしてて、力強さを感じるほどでした。

ちゃむと出会えて本当に幸せでした。
素敵なご縁で、ちぇすジーファミリーの一員になれた我が家の歴史は本当に本当にこの出会いがスタートでした。

沢山の幸せと笑顔を運んでくれて、ずっと支えてくれていたちゃむに感謝の気持ちでイッパイです。

イッパイ泣いた後は、また笑顔で毎日を過ごしていきたいと思っています(^^)

別れの3日前に元気におらちぇす家とお散歩に行けた事、最後の最後まで「ちゃむ伝説」を作ってくれました!
本当に「ちゃむらしさ」満載の毎日でした☆

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ちぇりちゃむまま。 | 2013年9月12日 (木) 06時12分

◆ちぇりちゃむまま。♪
辛い時なのに、コメントをありがとう(^^)
Blogだけでなく、mixiやfacebookでも、沢山のお友達がぶろっさむ君の旅立ちに声をかけて下さっていますよ♡

私も昨日、2時頃から、強烈なお陽さまの光が降り注ぐ晴天のお空を見上げて見送ったよ〜〜!!ちゃむも晴れ男〜〜!!
ちゃむは、とっても綺麗でとってもシッカリした足取りで ってより最後までカッ飛んでたので、骨が太かったってのは想像つくな〜〜〜(^o^)
今頃虹の橋のたもとで、飛び跳ねて、みんなと走りまわってるよ!

我が家も、ちゃむが生まれてくれて、ちぇりちゃむ家に迎えてもらえて本当に幸せだよ〜〜! 同じ市の同じ町内にちぇすの息子が居るなんて、なんてスペシャル!!!楽しい事いっぱいだったよねっ♪
本当に本当にありがとう〜!

また、たまにはおらちぇす家のわんこ達と一緒にお散歩してね♪
数々の「ちゃむ伝説」、忘れないよっ!!

本当に本当にありがとう♡

投稿: おらちぇすまま | 2013年9月12日 (木) 09時46分

突然の訃報 フラットらしいと云えばそれまでですが・・・。
ほん最近アリッサちゃんとの散歩をみせてもらったばかりなのに。7月の茶臼山での再会あんなに元気に飛び跳ねていたぶろっさむ君 どこも悪い所が無い元気印だったのに・・。
明日は我が家かという気持ちで1日1日大切に過ごさなくっては思いました。

ちぇりちゃむまま~~
いっぱい楽しい思い出を残してくれたちゃむ君 本当に良い子でしたね。
皆虹のたもとで皆ちゃむ君を迎えてくれていますよ。
早く元気になってくださいね。

投稿: exa-aiまま | 2013年9月12日 (木) 15時09分

◆exa-aiまま♪
本当にフラットらしい、あっという間のお別れでした。
7月の茶臼山では、一番元気に飛び跳ねていて、隣の小型犬エリアにもネットを飛び越えハラリヒラリと乱入(^m^)
超速でカッ飛んでいて、みんなに「9歳に見えない〜!」って言われてましたよねっ
その1ヶ月後に急に具合が悪くなり。脾臓を摘出したのですが、術後はとても調子良く、病気が嘘のようだったぶろっさむ君です(^^)
虹の橋へと旅立つホンの3日前には、ラトゥールのお散歩デビューにもつきあってくれて、なんか...フラットらしく『駆け抜けた〜!』って感じの、ほぼピンピンコロリの犬生でした

ちぇりちゃむまま。に優しく温かいお言葉をありがとうございます...♡

exa-ai家のお子達は、まだまだ元気街道まっしぐらで行ってくださ〜〜い!!

投稿: おらちぇすまま | 2013年9月12日 (木) 15時17分

えっ?
ただただびっくりしてます
こないだ元気にお散歩してるとこ見たのに...

心からご冥福を祈ります

投稿: セナ君ママ | 2013年9月13日 (金) 20時57分

◆セナ君ママ♪
そうなの...まだまだ元気でいてくれて、お散歩もいっぱい一緒に行けると思ってたんだけど、お空に旅立ってしまいました(TT)
ぶろっさむ君にお悔やみのお言葉をありがとう♡

投稿: おらちぇすまま | 2013年9月13日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は、らふぁ兄ちゃんと♪ | トップページ | ラトゥール、ドッグショーデビューしちゃいました♪ »