« ラトゥール BBIS 審査風景のビデオ | トップページ | 秋の実りの贈り物 »

2013年9月26日 (木)

デリカの後継車 赤マッシュ♪

我が家のデリカ、只今10年ちょっと使用で24万2000km走行
来年の6月で11年、5回目の車検で、25万kmを超えている事は確実!
って事で、後継車を考えていました。

わんこ6頭連れて車中泊出来る車と言えば、もうキャンピングカーしかないでしょうって事で、あれこれ調べていたら、9/14,15の土日にポートメッセ名古屋で『名古屋キャンピングカーフェア2013』が開催されると知り、15日(日)に行って来ました!
色々なキャンピングカーを見てまわり、翌週の21日(土)にフェア後のアンコール商談会&試乗会に出かけて、ナッツRVさんのmushと言うキャブコンの購入を決めちゃいましたよ(^_^)b
と言っても、契約から納車まで時間がかかるキャンピングカーですから、我が家の場合は2月納車になりそうです。忘れた頃にやって来るって感じです(^m^)3915j6283campingcars480 ↑マッシュ Type W
パネルや文字は色んな色が選べたのですが、我が家はこれと同じ赤いマッシュで、右側面の白い文字の当たりにマルチルームのドアを増設。後のドアは大きいのに変えてもらう事にしています。オプションも色々、ソーラーパネルもお願いしちゃいました♪

楽しみだけど、まだまだ先だな〜待ち遠しいな〜♡

|

« ラトゥール BBIS 審査風景のビデオ | トップページ | 秋の実りの贈り物 »

コメント

サプライズで~~す・・happy01

まだ秘密なんだけどね・・・heart04

内緒ね・・confident

車がきてから発表かなlovely??

また、秘密の共有coldsweats01??

バラすよぉ~~~いいのぉ~~~~smile???


eye

って、話は昨日のことじゃなかったのかいangry


自分で秘密をばらしてどうするgawk


まったくもぅ~~~~~dash

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年9月29日 (日) 20時59分


◆ブルーノルトママ^^〜♪
きゃははははははははは~(^0^)
当分、内緒にしておくつもりが、嬉しすぎて 内緒に出来なかった〜!
全然ダメだった〜〜〜〜(爆)

ブルーノルトママ^^にも秘密を共有させて「ううっ!苦しい〜!」って困らせちゃおうと思ってたのに、くっそ〜残念〜(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2013年9月29日 (日) 21時51分

おらちぇすままさん、おしゃれな新車到着が待ち遠しいですね。色んな所へお出かけできそうですね。
うちはキューブキュービックですが、シエさんが肘掛のところにニョキッと出てくるので、狭い・・・
そして暑い息遣いが近い・・・
もう一回り広い車が欲しいものです。
ちなみにもうちょっとで10万キロ・・・まだかえちゃダメ?

投稿: ANGE | 2013年9月30日 (月) 22時10分

◆ANGEさ~ん♪
デリカに2人と6匹でぎゅうぎゅう~(^o^;
8人定員だからちょうど良いはずだけど、ちょっとね~(^o^;
ラトゥちゃんなんて、助手席の私の膝の上よぉ
シエさんはニョキッかぁ 可愛いなぁ♪
もうちょっと広い車が欲しい気持ちはわかるけど、10万キロだとちょっと物足りないわね~~(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2013年9月30日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラトゥール BBIS 審査風景のビデオ | トップページ | 秋の実りの贈り物 »