« 今週のおらちぇす家♪ | トップページ | トラちゃんを撮ってみました♪ »

2013年8月31日 (土)

ラトゥール ワクチン3回目♪

今日は、ラトゥールの3回目のワクチンに行ってきました(^_^)
待合室ではママのお膝に乗ってちょっとだけ緊張気味?
でも、他の患犬さんやママさん達にはとってもフレンドリーで、良い子でしたよ~♪
来週後半には、本格的にお外デビューだねっ♪ 楽しみ〜!
(このカラー、13年前DogDept.で購入♡ おらいおんがチビチビの時に使っていた物でぇす☆)
3831_1

ラトゥールとジョシュアのフィラリアのお薬も頂いて来ました。
ラトゥール 生後116日目  16.2kg
上下の前歯の乳歯が2本ずつ抜けていた所に、大人の歯が生えました。

再診料                              0円
8種混合ワクチン      6,000円
ミルベマイシン         1,600円(ラトゥール)
ミルベマイシン         2,200円(ジョシュア)
消費税                          490円
合計                        10,290円

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 今週のおらちぇす家♪ | トップページ | トラちゃんを撮ってみました♪ »

コメント

素敵なカラーですね。
年代物ですけど、あんまり傷んでなさそう。
良い品を母から娘へ受け継ぐみたいな感じでいいですよね。

シエルもANGEのお下がりたくさん使っていますが、カラーはなくて・・・
しかも既に2個目のカラーを用意済みです。
1個目のカラーのプラスティック留め金が既にシエルの毒牙にかかって、亀裂が入っています。crying
ワニ犬には手を焼きます。

投稿: ANGE | 2013年9月 2日 (月) 23時57分

◆ANGEさ~ん♪
ありがとうございます☆
このカラー、お気に入りで大事にしていてほとんど傷みもないんですぅ(^_^)
小さいカラーなので、仔犬だった本当に短い時期しか使っていなかったのも幸いしていますよねっ♪

シエル君は2つ目のカラーをGetなんですねっ(^m^)
ワニ犬(笑) ラトゥールもワニさんでぇす(^o^)
でも、可愛いワニさんなので、なんでも許しちゃいますよね~♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年9月 3日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のおらちぇす家♪ | トップページ | トラちゃんを撮ってみました♪ »