« 今朝のラトゥール♪ | トップページ | 今日のラトゥール♪ »

2013年8月 1日 (木)

ワクチン打ったよ♪

1回目のワクチンが6/26だったラトゥール♪
お迎えが7/27だったので2回目のワクチンが少しずれたのですが、
今日、近くのM動物病院に行って来ました(^_^)

実は、7/30に行ったのですが、なんと!とっても珍しい臨時休業(^o^;
翌31日は休診日だったので、今日になっちゃいました。
Getattachment602aspx_2 ↑待合室の椅子の上(^_^) すみませ〜ん、まだワクチン終わってないし、手足 綺麗綺麗に除菌クリーナーで拭いて来ましたのでお許しを〜m(_ _)mGetattachment603aspx ↑おや?ちょっと神妙?(^m^) 生後85日目の本日の体重は11.40kgでした♪ って、同胎の男の子より重かったりするラトゥールです(^o^; うちに来る子はみんな漬物石か!?(笑)
Getattachment604aspx ↑あれこれ健康チェックしてもらってから、ハイ チックン☆
とってもおりこうさんに注射してもらえましたよ(^_^)
他に、フィラリアのお薬もいただいて帰って来ました♪
3回目のワクチンはまた1ヶ月後の予定です

そうそう、おらいおんとトラヴィスの検査のついでに K動物病院でみんなのフィラリア検査と予防薬まとめ買いをした時に、ボーディングしていて留守だったジョシュアの分のフィラリア予防薬も分けてもらって来ました。ジョシュアは28.9kgで計算して出してもらいました。

ラトゥール 生後85日目 11.40kg

初診料                    0円
8種混合ワクチン     6,000円
ミルベマイシン         1,300円(ラトゥール分)
ミルベマイシン         2,100円(ジョシュア分)
消費税                             470円
合計                             9,870円

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

|

« 今朝のラトゥール♪ | トップページ | 今日のラトゥール♪ »

コメント

アリッサに続いての新人dog

獣医さんに「ま・・・・またですか???coldsweats02」って
言われませんでした?smile

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年8月 1日 (木) 17時32分

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!!

ラトゥールちゃん、毎日元気いっぱいですね(*^^*)
シェリー、この頃大きくなったわ~って思っていましたが先日量ったら9キロでした・・・
まだまだのようです!!(笑)

早く兄弟皆で走り回る姿が見たいなぁ~(*^∀^*)

投稿: てぃあらママ | 2013年8月 1日 (木) 18時03分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
はぁい 先生、もぉ 笑いが出ちゃってましたよ〜(^o^)
でも、これで本当に満員御礼!
車の定員も8人だしね〜〜(^m^)
2人と6頭でいっぱいいっぱいで〜〜す♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年8月 1日 (木) 19時14分

◆てぃあらママ〜♪
こんにちは!コメントありがとうございます(^o^)

ラトゥール、元気いっぱいです〜!
お兄ちゃんお姉ちゃんに揉まれて、足元で転げまくって遊んでいます(^m^)
シェリーちゃんは9キロなんですね
やっぱりラトゥールは漬物石だ〜〜(^o^;;
86日で10.4kgって、アフガン牡のトラヴィスと同じペースなんですよぉ
大女に育たないように祈るわ〜〜〜〜☆

兄弟姉妹で一緒に走りまわる機会が早くきますように〜〜(^_^)

投稿: おらちぇすまま | 2013年8月 1日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のラトゥール♪ | トップページ | 今日のラトゥール♪ »