« ジョシュア♪ 4歳のお誕生日おめでとう〜! | トップページ | ん? »

2013年7月25日 (木)

お〜しゃん君、またね♡

おらちぇす家の大好きな 大切な大切なお友達、フラットのお〜しゃん君が今夜9時ちょうどに虹の橋へと旅立ったと報せがありました...
お〜しゃん君は2005年9月6日生まれ、ちぇすが2001年9月7日生まれだったので、お誕生日も近いし、雰囲気も似てるし、お〜しゃん君の事は『小さいちぇす』みたいに思っていました(^_^)
あ、でもでも、小さいと言ってもとっても大きな男の子なんですよ♪

お〜しゃん君のお家は、我が家のある愛知からは遠く離れた仙台だけど、お〜しゃん君には2回会う事が出来て本当に嬉しかった!
初めて会ったのは、お〜しゃん君がまだ生後8ヶ月の頃、ちぇすたぁが山形で開催された東北インターに出た時だったねっ♪わざわざ、山形まで応援にかけつけてくれたんだよねっ♡6528e2105_2 ↑みんな若〜〜い!
左から4歳8ヶ月のちぇす 5歳9ヶ月のおらぽん 8ヶ月のお〜しゃん♪

そして!その次に再会を果たしたのは、5年後の2011年11月
ラファエルが、パピー最後のショーで仙台の秋保温泉でのショーに出た時にも応援に駆けつけてくれて嬉しかった!1b053391 ↑おしゃままと6歳2ヶ月のお〜しゃん君♡1b053396_2 ↑ちぇす(10歳2ヶ月)
もデカイけど、お〜しゃん君も大きいでしょ(^m^)1b053408 ↑お〜しゃん君(右)のリード持たせてもらって嬉しいおらちぇすまま♡
「今度はドッグランかどこかで会いたいね」って言いながら別れたのが最後になってしまって残念です(TT) でもきっと、虹の橋のたもとでちぇすたぁと走りまわって遊んでくれるよね!

おらちぇすままもぱぱも、いつか、虹の橋のたもとでお〜しゃん君と再会出来る日を楽しみにしているね♪
お〜しゃん君、ずっとず〜っと大好きだよ♡ またね♡

|

« ジョシュア♪ 4歳のお誕生日おめでとう〜! | トップページ | ん? »

コメント

イケメンおーしゃん。
正直チェリーのお婿さんに狙っていました。
こちらは送る側でさみしいけど
あちらではちぇすくんもチェリーも
先に行ってるお友達もいっぱいで
きっと大歓迎されていますよね。
年のころならチェリーより娘のチャロとお似合いかしら?
元気に走り回るおーしゃんの姿を思い浮かべながら
明るく送りたいとおもいます。

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年7月25日 (木) 23時13分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
イケメンおーしゃん ホントに可愛い弟分で、大好き♡
うんうん、チェリーちゃんのお婿さんに狙ってたってのもうなずけるわぁ

虹の橋のたもと、今頃は大混雑で、
みんなでおーしゃん君を大歓迎しているに違いないねっ(^_^)

おしゃままと一緒に病気と闘って すっごく頑張ったお〜しゃん君
向こうでは元通りの元気溌剌さで走りまわっているに違いないね〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年7月26日 (金) 08時08分

イケメンおーしゃん、がんばったよね、安らかに眠ってね~
初の南下の際に、おしゃままのスケジュールが合わなくておーしゃんに会えなかったのが残念です。

投稿: shio-chan | 2013年7月26日 (金) 19時14分

◆shio-chan♪
おーしゃん君は、今日の午後、お空に向かったそうです
しばらく東北のお空を見上げてお見送りしました。。。
今頃きっと、お空組と合流して大運動会繰り広げてるにちがいないね!
いつか、とっても可愛いおーしゃn君と虹の橋のたもとで会える日をお楽しみに☆

投稿: おらちぇすまま | 2013年7月26日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョシュア♪ 4歳のお誕生日おめでとう〜! | トップページ | ん? »