« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

今朝のラトゥール♪

なんか、もやってますけど今朝5時前のお写真ですぅ
Getattachment598aspx_2 ↑トラヴィスとラトゥール♪
トラちゃんは、ちびっことはあまり絡みません(^^;
やっぱシニアさんは はしゃがない感じ?Getattachment600aspx ↑やっぱりチビッコはチビッコ同士♪
って言っても、アリッサ姫もかなり大きいし、大はしゃぎするので「や〜さ〜し〜く♡」ってなんども声をかけながら見守ります(^m^)Getattachment599aspx_2 ↑あれ?かぶりついてないかい?
とにかくあっちへこっちへ2人で忙しく走りまわって遊ぶんだけど、携帯のカメラでは動きに全然追いつけなくて、楽しそうな様子が伝わりませんね〜(^o^;
ジョシュアも上手に遊んでくれてたんだけど、また、こうちゃんが出張から帰って来たら撮ってもらいましょう♪(コンデジでWi-Fiつきのが欲しくなりそう〜^^;)Getattachment601aspx ↑お庭でいっぱい遊んで、バリケンで休憩してくれてるラトゥールです♪ ん〜〜〜〜、実物はもっとずっと と〜〜っても可愛いのに、上手く撮れなくて 不機嫌顔に見えちゃう? カメラを向けると緊張するのか、ニコニコ笑顔→真顔になっちゃうんですよぉ(^o^;

で、左の奥の方の小さいサイズの毛布(らふぁがドッグショーの参加賞でもらったんだぁ)がお気に入りで、バリケンに持って入ったり 持って出たり、いつも抱きかかえて寝てるんだけど、この時は遊びまくって暑かったのか、バリケンに直接入ってまぁす♪

お兄ちゃん達はラトゥールの朝の運動の後にお散歩♪お散歩♪
今朝は涼しかったで〜〜す!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いしま〜す♪

| | コメント (2)

2013年7月28日 (日)

ラトゥールです♡ よろしくお願いしまぁす♪

昨日は奈良の吉野まで出かけて来ました♪
目的地は、お友達の水本君のDANCING HIRO犬舎ですよ♪
とっても良いタイミングでご縁があって、我が家の新しい家族になる事になった可愛いアイリッシュの女の子のお迎えです(^o^)
ナビでは 家から3時間ちょっとって出るんだけど、スイスイ走れたのは高速と名阪国道だけで、夏休みだからかなっ 自然いっぱいの吉野に向かう一般道はなかなかの混雑ぶりで行きも帰りも休憩を入れて4時間半くらいかかっちゃいました。
でも、気持ちが軽やか!明るい気分だからか、全然遠く感じなかった〜〜!ってか、こうちゃんは堺に住んでいた事があって、「奈良、嬉しい〜!懐かしい〜!」ってルンルン♪でした(^_^)

3727f5499latour_480 ↑犬舎に着くと、可愛いパピッコ達がドッグランに出ていて わらわらとお出迎えしてくれました♪我が家のお姫様は真ん中で向こう向いてる子ですよ(^m^)3727f5481latour_480 ↑この子!この子!グリーンちゃんです3727f5495latour_480 ↑おしっぽピーン!てなってるのが我が家のラトゥール♡ 可愛いお名前、水本君がつけてくれていたコールネームが素敵なので、そのままラトゥールになりました☆3727f5579latour_480 ↑5月8日生まれなので、ちょうど生後80日です♡3727f5584latour_480 ↑ラトゥールは人懐っこくて積極的な性格みたいですよ♪3727f5601latour_m480 ↑でも、おらちぇすままに抱かれてちょっと緊張(^m^)3727f5623latour_480 ↑ランから出してスタックさせてみてもらいましたよ♪ ちゃんとジッとしてえら〜い! ←すでに親ばか〜(笑)3727f5520latour_480 ↑ところで、この子はピンクちゃんです♪メイちゃんと言うお名前になって、おらちぇす家の仲良しのお友達のお家に行くんですよ! ラトゥールを迎える事に決めた要因の一つは、同胎姉妹をお友達と一緒に迎えられるって言う事でした♪ どこのお家かはまだヒ・ミ・ツ(^m^) お楽しみにねっ♪3727f5634latour_480 ↑ラトゥールとメイちゃん♪3727f5641latour_480 ↑仲良しさん♪3727f5663latour_480 ↑ラトゥールはお笑い系?(^m^) メイちゃんは正統派美人さんで、右の水本君のお家に残るソルティーちゃんはお澄ましさんかな?3727f5673latour_480 ↑みんな可愛い〜♡ 女の子は5頭姉妹だそうです(男の子は6頭)。もう新しいお家に行っている
シェリーちゃんとルビーちゃんや、男の子達にも会えると良いな〜(^o^)3727f5682latour_480 ↑おらいおんはジャズちゃんとのツーショットにウハウハです(^m^) やはりおじさまは熟女がお好き♡(笑)3727f5686latour_480_2 ↑照れてる? ところで、むこうの山並みが素敵でしょ〜☆ 環境いい〜!3727f5695latour_480_2 ↑おらいおん、嬉しそう〜♪3727f5710latour_480_2 ↑「はぁい!カメラに目線下さ〜い☆」3727f5715latour_480 ↑可愛いジャズちゃんは14歳 おらいおんはあと3週間で13歳です3727f5721latour_m480_2 ↑ジャズちゃんは、ラトゥールの曾祖母ちゃんでぇす 一緒にお写真、嬉しいな〜☆3727f5731latour_480 ↑おらいおんが、我が家で一番最初にラトゥールとご対面でぇす♡よろしくねっ!3727f5740latour_m480 ↑こうちゃんが欲しがってたアイリッシュさんだけど、ママの方がメロメロかも(^m^)

水本君にはショー会場でもしょっちゅう会えると思うし、様子を見てもらえると思いまぁす(^o^) アイリッシュさんのコートのお手入れ、難しそうだから教えてもらわねば! ってか、シャンプー&トリミングしてもらいにお里帰りしようと狙ってまぁす(笑)

犬舎を出てお家に着くまでの4時間半、ラトゥールはママのお膝でおりこうにしてたんですよ〜♪ ほとんど寝てたけどねっ(^m^)
お家に着いて、お庭でオシッコして、リビングの仮の住まいへ♪3727f5786latour_480 ↑1歳になったアリッサを自由の身にして、ラトゥールをアリッサが使っているサークルに と思っているのですが、慣れるまでリビングの真ん中のサークルの中ですよ(ホントはソファを動かしたりして端に寄せてあげたかったけど、こうちゃんが先週もずっと出張で居なくて、出来なかった〜^^;)3727f5791latour_480 ↑スイカ、気に入ったみたい(^m^)3727f5806latour_480 ↑晩ご飯もしっかり完食しましたよぉん☆(これまでのフードを少し分けてもらって帰ったので、とりあえずトッピング無しで食べてみてもらいました(^-;^)明日から少しずつ我が家でのフードに切り替えて、わんこ用ミルクとベビー用のレトルトをトッピング予定♪)Getattachment140aspx ↑こんな感じ(^m^) おらいおんがやたらと嬉しそうでニコニコしています♡Getattachment141aspx ↑昨夜は、最終的にこう言うレイアウトで、サークルに#200のバリケンとトイレトレーをセット♪ 満腹になったラトゥールは、ちゃんとトイレトレーでオシッコとうんPを済ませて、ヘソ天で寝始めました(^m^) 大物〜〜!!(あ、食事前の空腹時の体重は10.4kgでした)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一夜明けて、今朝のラトゥールですよ♪ 昨夜は夜泣きも無く、とってもおりこうにすやすや寝てくれた良い子のラトゥールです♡

そうそう!我が家始まって以来の、トイレの成功確率100%のベビちゃんですよ!これまでの最高はアリッサの99.9%ですが、ラトゥールはこの2日間一度も失敗がなくて、リビングで遊んだりソファでまったりしている時は我慢している様子で、「そろそろトイレしたくないかな?」ってサークルに戻すとササッとトレーに行ってオシッコをしてくます 感動〜!☆
うんPも、なるべくすぐに取るのですが、うっかりすぐに気付かなくても 踏んだりせずによけていてくれるので(これはおらぽんもだった!)、本当に助かります♪ ラトゥール、この調子でよろしくね〜!3728f5807latour_480_2 ↑で、今朝は5時に起きて、サークルでオシッコとうんPを済ませてから、お庭に出してみました。お兄ちゃん達が走りまわるので、様子がわかるまでは巻き込まれないようにサークルに入れたり、一人の時は出して遊ばせたり、楽しかったねっ♪ この写真はこうちゃんが起きて来てから撮ったので7時頃なんですが、5時から3時間近く遊んでましたよ(^o^)3728f5810latour_480_2 ↑まずはお兄ちゃんお姉ちゃんの遊び方を見学〜♪3728f5812latour_480 ↑らふぁ、おっは〜!3728f5822latour_480 ↑我が家で一番若々しい遊び方をするジョシュア(笑)3728f5832latour_480 ↑うっひょ〜〜!3728f5836latour_480_2 ↑ラトゥールも行く気満々!3728f5838latour_480 ↑ひゃっほ〜〜い!3728f5840latour_480_2
「こうやってあそぶのよ♡」3728f5845latour_480 「ぼくも走ってるよ♪」3728f5848latour_480 ↑みんな元気元気!3728f5851latour_480_2 ↑新メンバー加入で浮かれてる?ジョシュア、楽しそうね〜!3728f5855latour_480 ↑らふぁも嬉しそう〜♪3728f5858latour_480「イメージトレーニングできまちた!ラトゥールもあそぶでしゅ♪」3728f5876latour_480 ↑まだ生後81日なのに、階段ひょひょいと上り下りできちゃいます♪3728f5881latour_480 ↑真顔も可愛い〜♡ お耳大きい〜〜♡ 可愛い〜♡3728f5888latour_480 ↑では、早速、アリッサお姉ちゃんに揉んでもらいましょう〜(笑)3728f5891latour_480_2 ↑ラトゥールもとっても遊び上手で、ちゃんと下手に出たり、お腹見せたりしながら仲良くなって行きますよ♪3728f5895latour_480 ↑やっぱりベビちゃんだから小さいですね〜♪アリッサが大きく見える〜!3728f5899latour_480 ↑でもでも、ベビちゃんだけど、すっごくしっかりしてる!3728f5900latour_480

3728f5902latour_480

3728f5903latour_480

3728f5908latour_480 ↑アリッサを誘ってますよ〜♪3728f5911latour_480 ↑来た〜〜!3728f5921latour_480  ↑逃げた〜!おっかけろ〜!3728f5926latour_480 ↑まだベビちゃんなので、うさぎさんみたいにピョコピョコ走って可愛いんですよ〜♡3728f5929latour_480 ↑お耳もうさぎさんみたい〜♪3728f5954latour_480_3 ↑アリッサも楽しそうです♪3728f5961latour_480 ↑舐めまくってるし(^m^)3728f5986latour_480_3 ↑仲良し姉妹になってね〜♪3728f5988latour_480 ↑ラトゥールのお手手大きいな〜!アリッサより大きくなるね きっと(^_^)3728f6009latour_480_2 ↑おらぽん兄ちゃんも出て来てくれたよ♪3728f6014latour_480「お兄ちゃんすきすき〜♡」3728f6016latour_480 ↑おらいおんはちょっと当惑気味(^m^) 小さい子だからそ〜っと接しないといけないのがわかっているので遠慮気味です(^_^) (あ、デッキの凹みはお盆休みに修理予定でぇす^^; ラトゥールのワクチンが済むのが8月末なので、夏はのんびりしま〜す)3728f6028latour_480 ↑でも、ちびっこはガンガンいきま〜す♪ おらいおん、よろしくね〜!

おらいおんは、こう見えてかなり嬉しい様子で、リビングではサークル越しにニコニコ笑顔でラトゥールを眺めている事が多いんですよ♪ やっぱり同じ犬種ってわかるんですよね きっと(^_^)

あれ?トラちゃんの写真が無かった〜(^o^; こうちゃんが起きて来るまでは遊んでたんだけど、7時過ぎにはもう休憩しちゃってました(^^;

これから、ちょっとえこひいきでラトゥールの記事が増えるかもだけど、引き続き、どうぞよろしくお願いしま〜〜す!Getattachmentaspx

↑あ、このお写真が初めてラトゥールを見たお写真です♡ 可愛くって可愛くって、惚れちゃいました〜♡ 生後56日のお写真です☆

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッとよろしくお願いしまぁす!
(バナーが3つしかつけられなくて、ジョシュアごめんね〜^^;)

| | コメント (24)

2013年7月27日 (土)

ん?

ん?

| | コメント (4)

2013年7月25日 (木)

お〜しゃん君、またね♡

おらちぇす家の大好きな 大切な大切なお友達、フラットのお〜しゃん君が今夜9時ちょうどに虹の橋へと旅立ったと報せがありました...
お〜しゃん君は2005年9月6日生まれ、ちぇすが2001年9月7日生まれだったので、お誕生日も近いし、雰囲気も似てるし、お〜しゃん君の事は『小さいちぇす』みたいに思っていました(^_^)
あ、でもでも、小さいと言ってもとっても大きな男の子なんですよ♪

お〜しゃん君のお家は、我が家のある愛知からは遠く離れた仙台だけど、お〜しゃん君には2回会う事が出来て本当に嬉しかった!
初めて会ったのは、お〜しゃん君がまだ生後8ヶ月の頃、ちぇすたぁが山形で開催された東北インターに出た時だったねっ♪わざわざ、山形まで応援にかけつけてくれたんだよねっ♡6528e2105_2 ↑みんな若〜〜い!
左から4歳8ヶ月のちぇす 5歳9ヶ月のおらぽん 8ヶ月のお〜しゃん♪

そして!その次に再会を果たしたのは、5年後の2011年11月
ラファエルが、パピー最後のショーで仙台の秋保温泉でのショーに出た時にも応援に駆けつけてくれて嬉しかった!1b053391 ↑おしゃままと6歳2ヶ月のお〜しゃん君♡1b053396_2 ↑ちぇす(10歳2ヶ月)
もデカイけど、お〜しゃん君も大きいでしょ(^m^)1b053408 ↑お〜しゃん君(右)のリード持たせてもらって嬉しいおらちぇすまま♡
「今度はドッグランかどこかで会いたいね」って言いながら別れたのが最後になってしまって残念です(TT) でもきっと、虹の橋のたもとでちぇすたぁと走りまわって遊んでくれるよね!

おらちぇすままもぱぱも、いつか、虹の橋のたもとでお〜しゃん君と再会出来る日を楽しみにしているね♪
お〜しゃん君、ずっとず〜っと大好きだよ♡ またね♡

| | コメント (4)

2013年7月22日 (月)

ジョシュア♪ 4歳のお誕生日おめでとう〜!

今日はジョシュアの4歳のお誕生日で〜〜す!
昨日のショー会場で「ジョシュア、
明日で4歳になるんだ〜♪」って色んな人と話したんだけど、みんな声を揃えて「4歳!?そんなになるの!?もっと、むっちゃ子供だと思ってた!」とおっしゃいます(^o^;

私も、若々しくて遊び好きで、いつもハッスルハッスルしているジョシュアは、アリッサと同じ1歳くらいにしか見えませ〜〜ん(^m^)Getattachment127aspx ↑ジョシュアにもバルーンを用意しました♪Getattachment128aspx ↑リビングだと上手く収まらないのでお庭に移動♪ ぷぷっ、風に揺れるバルーンのさわさわする音で、不思議そうに見上げてる〜(^m^)Getattachment129aspx_2 ↑大きなスイカのぬいぐるみはあご乗せ枕にもなるな〜って思ってプレゼント♪ アリッサにもプレゼントしてジョシュアと同じのがあるのに、1つを取り合いっこ(^o^; お子ちゃまならふぁも欲しがるに違いないので、大きなスイカがリビングと庭に3つ転がっていまぁす(笑)Getattachment130aspx_2「アリの勝ち!」Getattachment131aspx_2 ↑そうそう、アリッサには、新しいチョークカラーとクーリングタンクトップもプレゼント♪ このタンクトップ、先日の茶臼山での集まりでexa-aiままさんに貸して頂いたのがとっても可愛かったので、同じ物を即購入してしまいました(^_^) (写真はお誕生日前日に撮影☆)

と!クロネコさんがピンポ〜ン♪と登場
わ〜い!ジョシュアの親元のきよみちゃんからお誕生日プレゼントが届きました〜!
早速写真撮影ですよ〜!Getattachment132aspx ↑見て見て〜〜!とっても素敵なカラーです!色合いがとっても好み♡Getattachment133aspx ↑可愛いくまちゃんのぬいぐるみと犬のビィビィおもちゃも入ってましたよ〜!(もう スイカの事なんて忘れてますから 笑)Getattachment134aspx
「ぼく、これ!」Getattachment135aspx ↑と〜〜っても嬉しそう♡ やっぱり4歳に見えないんですけど〜(^m^) 可愛い〜!Getattachment136aspx_2 ↑らふぁは自分のスイカで遊んでますよ〜♪

こんな感じで、一昨日のアリッサのお誕生日と今日のジョシュアのお誕生日をお祝いしていまぁす♡
また、来年のお誕生日も元気で楽しく迎えられますように☆
お誕生日おめでとう〜〜!

| | コメント (10)

2013年7月21日 (日)

シーサイドサーキット2日目 @ 御前崎

御前崎でのシーサイドサーキット2日目の今日、アリッサ、頑張りました!!
フラット牝のクラスビッチ(チャンピオンではない牝)は4頭の出陳で、
ジュニア(J)2頭、ヤングアダルト(YA)1頭、アダルト(A)1頭でした。
アリッサは、同じジュニアの子に勝った後、YAとAのお姉さん達と対戦して勝ち、ウィナーズビッチをに選ばれて、チャンピオンになる為に必要なCCカードを頂きました!!(MCCも含めて4枚必要です)

昨日、1歳のお誕生日だったアリッサ♪
プレゼントにぬいぐるみとおもちゃとカラーとお洋服をプレゼントしたのですが、早速、お返しをプレゼントしてくれました〜(^o^)
パドックに飾っていたバルーンも一緒にパチり☆
とても良い記念になりました〜〜〜♪♪

大興奮で、会場から お里のブルーノルトママ^^さんに「アリッサ、やりましたよ〜!」って電話しちゃった!本当に本当に嬉しかったで〜〜〜す(*^0^*)


3721f5390omaezaki960 いつも、とっても綺麗にスタックポーズを決められるのですが、お立ち台に乗るのが怖くて腰が引けちゃってま〜〜〜す(^m^)3721f5385omaezaki960

それから!
同じく日曜日に開催されたアフガンハウンドクラブ主催の10グループ展で、単独システムになったアフガンハウンドのブリード審査で、7頭のチャンピオン+ウィナーズドッグの8頭の中から、ラファエルは、BOBに次ぐアワードオブメリット(AOM)を受賞しました!!
2歳でまだまだお子ちゃまですが、少し大人びてカッコ良く綺麗に見えました〜(^o^) ←親ばか〜(^o^;

3721f4318omaezaki960_3 暑くて暑くて、お写真撮る時には舌が出ちゃってバテ気味ですが、お写真見てね〜♪3721f4329omaezaki960_3

しばらく暑いから、おらちぇす家、自主的に夏休みに入っちゃいますが、またこれからもがんばりま〜〜〜す!!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (10)

7/21(日) 静岡西ショードッグクラブ展

日曜日は静岡西アフガンハウンドクラブ主催の10グループ展と静岡西ショードッグクラブ展に参加して来ました♪
静岡西ショードッグクラブ展にはアリッサとラファエルが参戦しました♪3721f5149omaezaki_960 ↑フラット牝のジュニアクラスは2頭、昨日と同じアリッサとデイジーちゃんです♪3721f5171omaezaki_960_4 ↑アリッサ 頑張って〜♪3721f5174omaezaki_960 ↑あ、カメラ目線〜(^o^; この時にこうちゃんを見つけたみたいで、一緒にショー会場に来たのに もう大興奮!(実は、こうちゃんは たいがい金曜の夜遅く帰って来て、月曜の朝早くに出張に行ってしまうので、アリッサにとっては週末だけ会える特別な存在なんですぅ 笑)
興奮しつつもなんとか頑張って今日はクラス1席をもらえて大喜び! その後、最初こうちゃんは隠れてたんだけど、どうにも落ち着かなくて、ママがなだめてもダメなので、結局、YAさんとAさんが審査をしている間、こうちゃんはアリッサをナデナデしたりヨシヨシしたりして、なんとか落ち着かせたのでした(^o^;3721f5197omaezaki_960_4 ↑で、ご機嫌で走ったウィナーズ選の様子がこちら♪3721f5208omaezaki_960_4 ↑やった〜!アリッサがウィナーズに選ばれました〜! 1枚目のCCカードGETです!3721f5213omaezaki_480 ↑橋本ハンドラー、アリッサに良かったねって言って下さってたみたい♡3721f5227omaezaki_960_5 ↑ちゃんとリードをかけなおして...3721f5247omaezaki_960_3 ↑チャンピオンさんの後に並ばせてもらえて感激!
BOBは先頭のノーナちゃんでした おめでとうございました!
アリッサ、頑張ったね〜!とってもよく出来ました!3721f5385omaezaki960_5 ↑こちらがお立ち台写真です♪
とってもとっても嬉しかった〜!
1歳のお誕生日のプレゼント、自分でGETしちゃったねっ(^_^)

3721f5286omaezaki_480 ↑そして、アフガンハウンドの審査が始まりました♪
前から、ラファエル、カンちゃん、VITO君です3721f5288omaezaki_480_2 ↑朝からへばってたから もう疲れるのに頑張ってる〜!えらい!3721f5300omaezaki_480 ↑みんなで走るように指示がでましたよ♪3721f5305omaezaki_480 ↑暑いのに頑張ってる〜!3721f5324omaezaki_480_2 ↑よく頑張ってくれてありがとう!
BOBはさすが!のVITO君でした♪ おめでとうございました〜〜!!

3721f5393omaezaki_480 ↑出番が終わって、ペルセウス君に遊んでもらってご機嫌のアリッサ姫♡3721f5395omaezaki_480 ↑ジョシュアもペルセウス君と遊べて嬉しい〜♡3721f5400omaezaki_480 ↑ペル君、ちょっと控えめで可愛い〜〜♡♡3721f5407omaezaki_m480_2 ↑ジョシュアは、ペルセウス君とは何度もドッグランで一緒に遊んでいるので、お兄さんのカズ君も大好きです♡3721f5415omaezaki_480_3 ↑応援団のおらいおんやトラヴィス達のおトイレ&お散歩も済ませてから、ラファエルをパドックに迎えに行きました♪3721f5433omaezaki_480_4 ↑いつものようにネズミのおもちゃで遊ぶ可愛いラファエル♡3721f5444omaezaki_480 ↑テーブルの上にいるのはデュラン君ですよ♪ジャッジのルー・ゲレーロ氏の繁殖犬で、2年連続全米No.1アフガンになったスーパードッグ♪
あ、らふぁ、爪の垢をもらって来とけばよかったね〜!3721f5450omaezaki_m480_2 ↑お世話になったみどりさんや加藤さん、親元のUさんへのご挨拶もそこそこに、そそくさと家路につこうするラファエル、笑える〜!
お家に帰ったら、またお兄ちゃん達や妹といっぱいいっぱい遊ぼうね〜!

これでまたしばらく、のんびりお家生活のラファエルです♪
秋からは、またInt.CH目指して頑張ろうね〜〜(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (2)

静岡東アフガンハウンドクラブ 10グループ展

御前崎でのショー2日目は、朝8時からアフガンハウンドクラブ主催の10グループ展が開催されました♪3721f3443omaezaki_480_2 ↑早起きして、朝早くお家を出たから、おらぽん おおあくび〜(笑)
初めは我が家だけで、前日のようにガラ〜ンとしたパドックだったのですが...3721f3446omaezaki_m480 ↑開催時間が近づくに連れ、お友達が続々登場〜!
パドック、ガラガラだから来て来て〜!って声をかけて、ユキちゃんやシャルム君、ジェニルイ家やその他、いつもお世話になっているI様関係のお友達がパドックにに来て下さってと〜っても賑やかで楽しい1日になりました(^_^)3721f3450omaezaki_m480 ↑アフさん、わらわらわら〜〜♪3721f3453omaezaki_480 ↑久しぶりのお友達に会えて嬉しかった〜♡3721f3455omaezaki_m480 ↑遠く仙台から小姉ちゃんと露伴くんも観戦に!3721f3466omaezaki_480_2 ↑露伴君と梵君♪3721f3468omaezaki_480_2 ↑露伴君、ゴ〜ジャス〜☆☆☆☆☆3721f3470omaezaki_m480_3 ↑アリッサ、アフさんい〜っぱいだね〜♪3721f3473omaezaki_480 ↑そろそろ始まるかな〜?と審査のあるリングに行くと... アース母さん家のキング君発見!3721f3474omaezaki_480 ↑アース君にも会えましたよ♪3721f3492omaezaki_m480 ↑出番待ちのベビーちゃん達が集まり始めました 可愛い〜♡ いっぱい!
あ、手前の素敵なお兄さんはフィデル君ですよ☆3721f3495omaezaki_480 ↑アフガンの審査の前にイタグレの審査が行われていましたよ3721f3527omaezaki_480 ↑カメラ目線、可愛い〜♡3721f3530omaezaki_480_2 ↑こぉちゃん、おめでと!3721f3538omaezaki_480 ↑お立ち台写真をパチリ☆
10グループ展の写真はリングの中で撮影していましたよ

さぁ!いよいよアフガンハウンドの審査開始です!
40頭集まったので単独システム採用ですよ♪3721f3561omaezaki_480_2 ↑きゃ〜!可愛い〜♡
ベビー牡5頭です みんな同胎兄弟ですよ3721f3576omaezaki_480_2 ↑この3頭がクラス1〜3席の入賞犬です 1席犬がBOB3721f3577omaezaki_480_2 ↑これまた可愛い〜♡
ベビー牝3頭 同胎姉妹ですよ♪3721f3593omaezaki_480 ↑席次が決まりました♪ 1席犬がBOB3721f3715omaezaki_480 ↑パピー牡は1頭1席でルーメン君がBOB3721f3711omaezaki_480 パピー牝は1頭1席で リリーローズちゃんがBOB

ベビーパピーが終わり、クラスドッグの登場です3721f3770omaezaki_480 ↑ジュニアは2頭3721f3827omaezaki_m480_2 ↑アダルトはシャルム君が1頭1席3721f3864omaezaki_480 ↑自家繁殖ジュニアはゼウス君が1頭1席3721f3891omaezaki_480 ↑自家繁殖ヤングアダルトも1頭1席3721f3913omaezaki_480_2 ↑自家繁殖アダルトも1頭1席
3721f3926omaezaki_m480_2 ↑こ
の5頭でウィナーズ選を戦い...3721f3998omaezaki_m480 ↑メルユキままがハンドリングしたシャルム君がウィナーズに選ばれMCCをゲット!(このカードはCCですが、JKCの処理上でMCC扱いになるそうです)おめでとうございます!3721f4009omaezaki_480_2 ↑リザーブウィナーズはえりちゅうちゃんハンドリングのオルテさん家のサザン君 おめでとうございます!3721f4004omaezaki_480 ↑そしていよいよチャンピオン達の登場です!
出番前にみどりさんに綺麗綺麗に整えてもらっているラファエルです☆ ピッカピカのサッラサラ!と〜っても美しく仕上げてもらって感激でした!3721f4022omaezaki_480 ↑牡のチャンピオンはこの6頭
前から正宗君、ディーノ君、ラファエル、カンちゃん、バルダー君、VITO君3721f4025omaezaki_480 ↑加藤さん気合い入ってる〜!3721f4036omaezaki_480 ↑大御所のルー・ゲレーロ先生にみて頂けて光栄です☆3721f4063omaezaki_480 ↑審査待ち中もみんなで綺麗綺麗に整えたり、冷やしたりして下さっていて感謝感謝(^_^)3721f4082omaezaki_480 ↑ラファエルの審査です!3721f4110omaezaki_480 ↑触審もしっかり♪3721f4117omaezaki_480 ↑アップダウンで、すっごく楽しそうに走って行った先で お友達がいっぱい観戦してくれていて、ダウンして来るのをちょっとイヤがっちゃったラファでした(^o^;3721f4201omaezaki_480 ↑チャンピオンの審査が終わって、この後にウィナーズが加わり...3721f4240omaezaki_480_2 ↑再度ラウンド〜♪3721f4264omaezaki_m480_3 ↑ラファエル、バルダー君、VITO君、シャルム君がピックアップされました。3721f4276omaezaki_480 ↑最後に2周ラウンドする頃にはだいぶへばってたかな〜?3721f4285omaezaki_480 ↑最後まで颯爽と走っていたVITO君がBOBに選ばれました!おめでとうございます!3721f4291omaezaki_480 ↑頑張ったラファエルはAOMを頂けました!おめでとう&ありがとう〜!3721f4301omaezaki_480 ↑VITO君、昨年に続き、連覇ですねっ おめでとう〜!3721f4313omaezaki_480 ↑ルー先生、お茶目(^m^) わかりますか?カメラ目線でラファエルの真似してらっしゃるんですよ(笑)3721f4316omaezaki_480 ↑へばってるラファエルの舌をしまおうとしてくださってます(^m^)3721f4318omaezaki960_3 ↑2歳5ヶ月のまだまだ若造のラファエル、スタミナも落ちていてだろうに 本当に良く頑張りました!!
帰宅してからわかったのですが、このショーの前1ヶ月のボーディングで3.5kgも痩せてガリガリになっていました。暑さもあって食が細ったらしく、その上に北海道インターへの往復80時間の船旅がちょっときつかったみたいで、想定していたより絞れてしまったそうなのですが、それなのにホントによく頑張ってくれて、もう充分でした☆☆☆

続いて、牝の審査風景を♪3721f4369omaezaki_m480_2 ↑自家繁殖ジュニア3721f4399omaezaki_480_2 ↑自家繁殖アダルト
あっれ?ちょっと写ってないクラスもありましてm(_ _)m
ウィナーズとリザーブウィナーズは↓です3721f4440omaezaki_480_23721f4437omaezaki_480_2 ↑お名前、存じ上げないのですが、Gさん&関先生 おめでとうございました!

そしてチャンピオン牝がズラ〜ッと登場♪3721f4653omaezaki_480 ↑前から、キッスちゃん、レッドちゃん、アシュレイちゃん、フェリシアちゃん、アメリアちゃん、アゲハちゃん、いっぱい出ていたベビー達の母のヴィクトリアちゃん、そしてウィナーズさんです3721f4464omaezaki_480 ↑フェリちゃん、素敵〜☆3721f4558omaezaki_480 ↑とっても楽しそうに走ってたね〜!3721f4594omaezaki_480 ↑久しぶりなのに、とっても素敵にショーしてくれてとっても嬉しかったです♡3721f4685omaezaki_480_3 ↑ウィナーズビッチがオーバースペシャルでBOB おめでとうございます!3721f4696omaezaki_480 ↑AOMはキッスちゃん♪ おめでとうございました!3721f4811omaezaki_m480_2 ↑10グループ展の総合選が始まる前に、参考犬のお披露目がありました。
3721f4728omaezaki_4803721f4755omaezaki_4803721f4768omaezaki_m4803721f4790omaezaki_480 ↑さっすが参考犬さん達! とっても素敵でした〜☆3721f4827omaezaki_480 ↑記念のメダルをかけてもらっていましたよ☆ ユキちゃん素敵〜♡3721f4841omaezaki_m480 ↑目の保養をさせていただきました〜〜♡3721f4848omaezaki_480 ↑パドックに戻ってきたユキちゃん♪ 素敵ね〜!可愛い〜♡ お疲れさま〜♪

そして!10グループ展の総合選がはじまりました!3721f4858omaezaki_480 ↑ベビーはアフガン1犬種だけだったので、牡牝それぞれがキングとクイーンになりBIS選です3721f4860omaezaki_480 ↑キングのベビ君がBISに選ばれました!おめでとうございま〜す!3721f4864omaezaki_480 ↑パピー牡は2犬種3721f4884omaezaki_480 ↑ルーメン君がKINGに選ばれました おめでとう!3721f4889omaezaki_480_2 ↑パピー牝も2犬種3721f4902omaezaki_480 ↑サルーキさんがクイーンに選ばれました おめでとうございます!3721f4912omaezaki_480_4 ↑パピーBIS選です 決定的瞬間が撮れていませんが、ルーメン君がBIS!おめでとうございました!3721f4915omaezaki_480_2 ↑チャンピオンシップショー 牡の総合選です3721f4943omaezaki_480_2 ↑この3頭がキング候補に選ばれ...3721f4951omaezaki_480_2 ↑オーバースペシャルでBOBになったYAさんがキングに選ばれました!凄い!おめでとうございます!
リザーブキングはVITO君と、こぉちゃんの繁殖のイタグレ君、おめでとう〜!!3721f4955omaezaki_480_3   
↑チャンピオンシップショー 牝の総合選です3721f5009omaezaki_480_2 ↑この3頭がクイーン候補に選ばれ、アフガンがクイーンに選ばれました!おめでとうございます!3721f5019omaezaki_480_2 ↑そして、BIS選です!3721f5037omaezaki_480_3 ↑BISはサルーキさんでした!素晴らしい〜!おめでとうございました〜〜!

朝から長い長いショーで、ちょっと熱中症気味になってしまいながらも10グループ展はビデオも撮れて楽しめました♪
このあとのクラブ展の様子はまたのちほど...

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (0)

アリッサ、初CCゲットです♪

アリッサ♪
クラスビッチに上がって3戦目の今日、初CCゲットしました(^_^)

牝の出陳は、ジュニア2、YA1、A1、CH2でした♪
Getattachment597aspx

| | コメント (0)

2013年7月20日 (土)

7/20(土) 清水愛犬クラブ展

この土・日は、静岡県御前崎市のマリンパーク御前崎で開催されたドッグショー"Seaside Circuit"に参加して来ました♪
まずは、20日(土)に開催された清水愛犬クラブ展の様子をアップしま〜す♪3720f2477omaezaki_480 ↑ズラ〜ッと並んでいるのは貸し出しのテントです この右側がリングです3720f2995omaezaki_480 ↑あ、これこれ、この右側に写っているのが3〜5リングで、1・2リングはこの右側にあります。3720f2548omaezaki_m480 ↑過去に参加した御前崎のショーは、暴風だったり豪雨だったりして 自前のタープが飛ばされそうで立てられない状況だった経験があったので、今回は貸し出しテントを一張り借りました♪ ちょうど真ん中のテントで、リングも近いし、会場が見渡せて便利〜♪3720f2476omaezaki_480_2 ↑リング側から見るとこんな感じ♪ 3.5×5.6mだったかな、とっても広くて快適でしたよ♪ テントのすぐ後に車を停めるスペースも確保されているのでとっても便利で楽チンです(^_^)3720f2475omaezaki_m480 ↑快適だよねっ おらぽん♪3720f2480omaezaki_480 ↑楽しいねっ ジョシュア♪3720f2472omaezaki_480 ↑後ろから見るとこんな感じで、貸し出しテントの後に自前のテントも立てて広々♪今回はちょうど気持ちのよい風が吹いていて良かったです(^_^)
でっ、さっすが御前崎(^^; 『地震・津波・避難』の看板がい〜っぱい立ててありましたよ! 地震来ませんように、津波来ませんようにってちょっとドキドキ(^o^;;3720f2487omaezaki_480 ↑自前のテントにはサークルを用意して、7月20日がお誕生日のアリッサのお祝いディスプレイを施しました♡
アリッサ、1歳のお誕生日おめでとう〜! 隣にいるのはトラヴィスです3720f2474omaezaki_480 ↑"HAPPY 1st. BIRTHDAY"の可愛いバナーですよ♪3720f2492omaezaki_480_2 ↑テントからリングを観るとこんな感じ♪3720f2493omaezaki_480_2 ↑テントの椅子に座って観戦出来てナイスでした(^_^)3720f2505omaezaki_480_2 ↑でっ、お誕生日記念(^m^)に出陳したアリッサです ジュニアクラスはアリッサ(前)と2ヶ月お姉さんのデイジーちゃんが出ていましたよ♪3720f2506omaezaki_480 ↑うんうん!いい感じ!真面目に走ってまぁす(^o^)3720f2515omaezaki_480 ↑とっても久しぶりなのに、触審もちゃんと受ける事が出来たし、エライエライ!3720f2545omaezaki_480 ↑クラス1席はデイジーちゃん、この後、ウィナーズからオーバースペシャルでBOBでしたよ!おめでとう〜!デイジーちゃんはチャンピオン完成だそうでWでおめでとうございました〜!3720f2547omaezaki_m480 ↑アリッサのお次は、アフガンのラファエルの審査待ちでぇす3720f2552omaezaki_480 ↑トラヴィスはコットが気に入ったみたいで良かったね〜♪3720f2559omaezaki_480 ↑アフガンのブリード選が始まりました〜♪ パピー牡のルーメン君はらふぁの異父兄弟です3720f2574omaezaki_480 ↑1頭1席でBOB、 総合選に進みます☆3720f2588omaezaki_480 ↑パピー牝のリリーローズちゃんは異父兄妹3720f2617omaezaki_480 ↑リリーローズちゃんも1頭1席BOB、総合選に進みます☆3720f2627omaezaki_480 ↑牡のチャンピオンは2頭、正宗君とラファエルでした3720f2669omaezaki_480 ↑ラファエル がんば〜!3720f2674omaezaki_480 ↑お腹下の毛が短くなったなって思ったら、7〜8cm切ったとの事。重たくなくなったのに厚みは出た感じで、さっすが加藤さんですねっ3720f2715omaezaki_480_2 ↑らふぁはいつも楽しそうに走ってくれて嬉しいなぁ♪3720f2729omaezaki_480_2 ↑前に出してもらってラウンド〜♪3720f2757omaezaki_480 ↑コート、なびきまくり〜!3720f2779omaezaki_480_2 ↑わ〜い!ラファエルがBOBに選ばれました!グループ選に進みま〜す3720f2794omaezaki_480 ↑グループ選までテントでのんびり〜♪
こぉちゃんが遊びに来てくれましたよ(^_^) いつもジョシュアを可愛がってくれてありがと〜!3720f2803omaezaki_480_2 ↑おらぽんものんびり〜♪ テントが紅白なので陰が赤くなるね〜(^m^)3720f2808omaezaki_480 ↑トラヴィス、ず〜っとコットで寛いでるのね〜(^m^)3720f2974omaezaki_480 ↑ところで、これこれ!アリッサのお誕生プレゼントの1つの新しいチョークカラーにお誕生日のロゼットを着けてみました♪ "HAPPY BIRTHDAY TO ME"って書いてあるんですよ(笑)3720f2812omaezaki_m480 ↑見て見て!いいでしょ〜〜☆ この格好で、あっちこっちウロウロして「今日、アリッサ、1歳のお誕生日なんです〜♡」って言ってまわって 皆さんにお祝いのお言葉を強要したおらちぇすままでございました(^0^)きゃははは3720f2825omaezaki_m480_2
「わたち、今日、いっぱいい〜っぱい オメデトウ! って言ってもらえまちた♡」3720f2829omaezaki_m480_3 ↑のんびりまったり、みんな楽しそうにしていましたよ♪
トラちゃんはず〜っとコットの上で笑える〜(^o^) おらいおんはテントの前の方、ジョシュアは真ん中辺かバリケンの中、アリッサはサークルで思い思いにすごしてくれてて良かったです♪3720f2840omaezaki_480_2 ↑でっ!牡の10グループ選が
始まりましたよ!3720f2867omaezaki_480_3 ↑ブリード選より良い感じだな〜☆3720f2875omaezaki_480_2 ↑アップダウン3720f2891omaezaki_480 ↑フリーステイ☆ この写真が今日の一番のお気に入りで〜〜す!!素敵〜☆ ←親ばか〜(^m^)3720f2920omaezaki_480_2 ↑イタグレさんが3席、ボルゾイさんが2席、ラファエルが1席頂けました〜!3720f2925omaezaki_480 ↑わぁい!ラファエル、やったね〜! 総合選に進めるね〜♪3720f2970omaezaki_480 ↑続いて牝の10グループ選♪3720f2940omaezaki_480 ↑こぉちゃんも出ていましたよ♪3720f2942omaezaki_480_2 ↑もう1枚☆3720f2976omaezaki_480 ↑ラファエルの総合選待ちでパワー有り余ってるアリッサ姫3720f2985omaezaki_480 「遊んで遊んで〜〜!」3720f2994omaezaki_480_2 シニア組のトラヴィスとママはお昼寝中〜(笑)3720f2996omaezaki_480_2 ↑午後になると日差しが強くなって来てちょっと暑かったな〜(^^;3720f3023omaezaki_p960_2 ↑パピー牡の総合選 クリックすると大きくなります3720f2997omaezaki_480 ↑ルーメン君 素敵☆3720f3101omaezaki_p960_2 ↑パピー牝の総合選3720f3077omaezaki_480_2 ↑リリーローズちゃんも素敵☆3720f3044omaezaki_480 ↑Uさん家のJAMちゃんも頑張ってましたよ♪3720f3067omaezaki_480_3 ラウンド途中で目が合っちゃった(^m^)可愛い♡3720f3341omaezaki_480 ↑チャンピオンシップショーの総合選、全体の写真が無くて(^^; 7グループ代表はお友達のレオン君です♪3720f3343omaezaki_480 ↑らふぁは10グループ代表でぇす がんば〜!3720f3176omaezaki_480_3 ↑らふぁ、トラヴィスに似て来た気がする〜!やっぱり親子ね〜(^^)3720f3284omaezaki_480 ↑元気に走ってくれて、かっこよかったよ〜!3720f3316omaezaki_480 ↑ぷぷぷっ お尻も可愛いわぁ〜♡
3本には絡まなかったけど、いっぱい応援出来て楽しかったよ!
明日の10グループ展も頑張ってね〜!3720f3389omaezaki_480 ↑ショーが終わった後、らふぁのお里のUさんがフェリシアちゃんを連れて遊びに来て下さいましたよ♪ トラちゃんとフェリちゃん、父娘のご対面〜♡3720f3394omaezaki_480 フェリシアちゃん、可愛い〜♡ らふぁと似てるけど、やっぱり女の子だけあって優しい顔立ちです(^_^)3720f3405omaezaki_480_2 ↑トラちゃん、娘よ♪わかってる?
トラちゃんはお父さんなのに女の子みたいに可愛いお顔でフェリちゃんを見つめてましたよ〜(^m^)3720f3423omaezaki_480 ↑お立ち台写真、ハイポーズ☆3720f3442omaezaki_480_2 ↑こうして、御前崎でのショー初日が終わりました♪ また明日〜!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (2)

ラファエル、グループ1席入賞です♪

ラファエル、グループ1席入賞です♪
らふぁ、御前崎シーサイドサーキット初日はブリード選で相手がいてのBOB♪
グループ選では4犬種中1席でした!
総合選まで楽しませてくれて、ありがとう〜♪

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (0)

わたち、1歳になりまちた♪

わたち、1歳になりまちた♪
アリッサです♪
わたち、今日、1歳になりまちた!
ドッグショー会場のパドックでお祝いで〜す♪♪

| | コメント (6)

2013年7月16日 (火)

今日のゴーヤちゃん♪

今年1つ目のゴーヤちゃん♪
花はい〜っぱい咲いてるけど、実はあんまり膨らんでないんですよね〜(^^;
今、確認出来るのは、これと、あともう1つのチビチビちゃんだけですぅ
ゴーヤ大好きで沢山食べたいから、沢山実りますように〜☆Getattachment593aspx_2

| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

北海道でのお写真を頂きました♪

土曜日の美唄愛犬クラブ展♪
あいままとシエラ母とちゃあさん家が応援して下さって心強かったです♪

10グループ選29751600_1968726573_41large ↑すっごい陽射しだったんですね〜!(お写真:シエラ母さん撮影)29751600_1968726581_17large ↑らふぁ、暑い中 よく頑張ったね〜!(お写真:シエラ母さん撮影)
この日は、グループ2席でした(^_^)

日曜日の北海道インターナショナルドッグショー♪
Yumiさん、shio-chan、あいまま、シエラ家、ちゃあさん家が応援して下さって、ラファエル頑張りました〜!Getattachment125aspx ↑出番前、テーブルでブローしてもらっているところ(お写真:あいまま撮影)Getattachment124aspx ↑ブローが終わって待ってるところかな?(お写真:Yumiさん撮影)

アフガン ブリード選876a2944_2 ↑触審中♪(お写真:shio-chan撮影)876a2952_2 ↑アップダウン♪(お写真:shio-chan撮影)876a2957 ↑ラウンド〜♪(お写真:shio-chan撮影)

総合選29751600_1969236461_92large ↑総合選の出番前 リングまで抱っこして運んで下さっています 美和さんありがとうございます!(お写真:シエラ父さん撮影)29751600_1969236439_81large ↑アップダウンかな?(お写真:シエラ父さん撮影)29751600_1969236445_91large ↑らふぁ、よく頑張ったね〜!10グループ代表犬として総合選に出てくれたのがとっても嬉しいよ〜!(お写真:シエラ父さん撮影)

遠い遠い北海道でのショーでも、お友達がビデオや写真を撮ったり、様子を知らせるメールや電話を下さって、本当に感謝感激!です
(^o^)
皆さんに応援して頂いて、らふぁが楽しく頑張らせていただけて、その様子がわかるなんて、本当に幸せ者のおらちぇす家です♪ありがとうございまぁす!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (8)

2013年7月14日 (日)

茶臼山高原でお誕生日会♪

7月14日(日)は、ちぇすたぁの8歳の子供達と4歳の孫達のお誕生会で茶臼山高原のドッグランに遊びに行って来ました♪
まずは集合写真を貼っちゃいまぁす!(集合写真はクリックして大きいのを見てね〜!)3714f2452chausuyama_m1200_2 ↑左から、ラフコリーのマリちゃん、漣君、ネロ君、航ちゃん、アンジェリーナちゃん、ルフィ君、アスティ君、プリィちゃん、
エグザちゃん、華歩ちゃん、レオン君、モリー君、ユノちゃん、レアちゃん、マッシュ君、ラフィー君、マノアちゃん、ジョシュア、アリッサ、トラヴィス、おらいおん、ぶろっさむ君♪
真ん中辺りのエグザちゃん〜ラフィー君までは、ちょっと間違ってるかもぉ(^^;
あと、あいる君とルーク君、ファーロ君も来てくれてたんだけど、集合写真を撮る前に帰られて一緒に撮れなかったの(^^; ごめんなさ〜いm(_ _)m
あ、ラファエルはこの日北海道インターで頑張ってました♪3714f2397chausuyama_m960_4 ↑こちらは8歳チーム♪
左から、プリィちゃん、ラフィー君、エグザ母さん、アスティ君、モリー君、レオン君♪
今回参加出来なかったチェルシー君、リリィちゃん、ローズマリーちゃんも元気だそうです(^_^)3714f2407chausuyama_m960_2 ↑左から、アンジェリーナちゃん、華歩ちゃん、プリィ母さん、ルフィ君、漣君♪
今回参加出来なかったルキア君、ドイツに行ったウィスラー君&リラちゃんは元気かなぁ? ルーシーちゃんは元気だそうですよ(^_^)

ではでは、怒濤のお遊び風景 貼り貼りをご覧くださ〜い!3714f2028chausuyama_m480 ↑前回は立ってなかった豊根村のテントが立ててありました♪でも、自前のタープも持参でみんなが入れる日陰を確保しましたよ(^_^)v3714f2030chausuyama_480 ↑アスティ君、アリッサを気に入ってくれた様子(^m^)3714f2032chausuyama_m480 ↑みんな思い思いに遊んでまぁす♪3714f2037chausuyama_480 ↑犬載カメラ搭載のルフィ君はカメラマンさんですよ♪3714f2043chausuyama_480 ↑おらぽんも写ったかな〜?3714f2047chausuyama_480 ↑ユノちゃんかな?3714f2048chausuyama_480 ↑アスティ君、アリッサをエスコート中(^m^)3714f2050chausuyama_480 ↑アリッサが着ているお洋服はエグザアイままさんが貸して下さったんです♪ とってもぷりち〜だったので、帰宅後すぐに同じ物をポチッと注文してあげました♡3714f2054chausuyama_480 ↑背後にトラヴィス接近中♪3714f2056chausuyama_480 ↑アリッサ、もてもてで良いね〜(^m^)3714f2061chausuyama_480 ↑ジョシュ兄ちゃんも来た〜♪3714f2063chausuyama_480 ↑やっぱり、叔父さんと姪っ子だから、似てますよねっ(^m^) でもなんか、アリッサの方がマズルがぶっとくないかい?(笑)3714f2064chausuyama_480 ↑カメラマンルフィを撮るのりさん♪3714f2069chausuyama_480 ↑ジョシュアを追いかけてるのはあいる君で〜す♪3714f2072chausuyama_480_3 ↑おっ、カメラマンルフィ、アリッサを襲ってますよ〜(笑)3714f2073chausuyama_480_2 ↑みんなわらわら楽しいねっ♪3714f2074chausuyama_480 ↑あいる君もちぇすの息子(^_^)5歳になったんだよねっ♪元気いっぱい!3714f2075chausuyama_m480 ↑ゲレンデ利用のドッグランなので、かなりの傾斜♪ これがなかなか楽しかったりします(^m^)3714f2078chausuyama_480 ↑駆け下りる時は転げ落ちる感じですよ♪ ジョシュアとアリッサでぇす3714f2083chausuyama_480 ↑ルフィ君はエッホエッホ登ってます3714f2084chausuyama_480 ↑あいる〜♪3714f2089chausuyama_480 ↑あいる〜♪3714f2092chausuyama_480 ↑ネロ君(1歳2ヶ月)はダイス君(サニーの子)の子供なので、ちぇすたぁの従兄弟にあたります。今回一番チビチビで参加の航ちゃん(生後3ヶ月)もダイスの子なので、ネロ君と航ちゃんは兄弟です3714f2095chausuyama_480_2 ↑おっ、女子チームが写ってますねっ♪ 手前から華歩ちゃん、プリィちゃん、エグザちゃん、アリッサかな?
むこうのテントでルーク君とおらいおんが休憩中で〜す♪3714f2100chausuyama_480 ↑モリー君の兄貴分のマッシュ君♪3714f2103chausuyama_480 ↑アスティ君とマッシュ君♪3714f2106chausuyama_480_2 ↑マッシュ君、若々しい!たしか11歳だよね〜!3714f2108chausuyama_480 ↑下界は軽く30℃を超えてましたが、茶臼山の朝10時の気温は20℃で気持ちよかった〜〜!3714f2109chausuyama_m480 ↑まだ3回目のワクチンが終わってないので、サークル持参で遊んでる航ちゃんのところにお邪魔してるのはアリッサですぅ(^o^;3714f2110chausuyama_480_2 ↑アリッサはなぜかサークルが大好きだもんね〜♡3714f2112chausuyama_480 ↑みんな休憩♪お水飲んでま〜す3714f2114chausuyama_480 ↑飲んだら また遊びまぁす♪3714f2115chausuyama_480 ↑トラちゃんも楽しいね〜♪3714f2125chausuyama_480 ↑うひゃひゃひゃ!航ちゃんは、自前プールも持参でしたよ♪3714f2127chausuyama_480 ↑マッシュ君とジョシュア♪3714f2130chausuyama_m480 ↑トラちゃんとおらいおんもご機嫌です(^_^)3714f2132chausuyama_480 ↑トラちゃん、楽しいね〜♪3714f2137chausuyama_480 ↑涼しくて良かった〜!3714f2140chausuyama_480 ↑ん?魔性の男マッシュ君に群がってるのは、ルーク君とジョシュアと あと誰かな?3714f2144chausuyama_480 ↑イエローラブ君、こんにちは!3714f2147chausuyama_480_2 ↑トラちゃん、一人旅?3714f2148chausuyama_m480 ↑みんな〜!上にも遊びにおいで〜〜♪3714f2152chausuyama_480 ↑あ、ネロ君が来てくれた〜!3714f2155chausuyama_480 ↑トラちゃん、ウハウハ!3714f2157chausuyama_480_2 ↑超〜楽しそう!3714f2161chausuyama_480_2 ↑みんなと遊べて楽しいね〜!良かったね〜〜♪3714f2178chausuyama_480 ↑えっと...もとはる君だったっけ?3714f2179chausuyama_480 ↑ゴールデンは花ちゃんだったっけな?3714f2180chausuyama_480 ↑ファーロ君も元気元気♪3714f2186chausuyama_480 ↑おらいおん、むちゃくちゃ大股で上がって来ますよ〜!3714f2192chausuyama_m480 ↑マノアちゃんはネロ君の同胎兄妹なので、ちぇすの従兄弟ですよ♪3714f2194chausuyama_480 ↑だ〜れ〜?3714f2197chausuyama_480 ↑アリッサ♪3714f2202chausuyama_480 ↑トラちゃんとマノアちゃん家のわんこちゃん(お名前失念、すみません〜^^;)3714f2205chausuyama_480 ↑お友達が来てくれて嬉しいおらいおん♪3714f2206chausuyama_480 ↑よかったね〜♪3714f2213chausuyama_480 ↑おらちぇすままが真ん中辺で座ってたら、トラちゃんとアリッサが来ましたよ♪可愛いなぁ♡3714f2223chausuyama_m480_2 ↑おっ、カメラマン・ルフィ君登場〜!3714f2225chausuyama_480 ↑アリッサもまんざらではない? なんか嬉しそう〜♡3714f2238chausuyama_480 ↑ジョシュアと華歩ちゃんかな?3714f2242chausuyama_480 ↑うっわ〜!わらわら集まって来た〜〜!なになに〜!?3714f2246chausuyama_m480 ↑あ、みんなりょうさんに釣られて来たのね〜♪3714f2248chausuyama_m480 ↑あいる〜 飛んでるし!3714f2251chausuyama_m480 ↑みんな釘付け!ハメルンの笛吹き状態です(^m^)3714f2252chausuyama_480 ↑いい感じ♪3714f2253chausuyama_480 ↑楽しくて...3714f2260chausuyama_480 ↑ゴロゴロくねくねしちゃう〜♪3714f2280chausuyama_480 ↑おや!アリッサ姫ピ〜ンチ!アスティ&ルフィ兄弟に襲われてますぞ〜(笑)3714f2284chausuyama_480_2 ↑あ”〜!ごぉら”〜!ジョシュアがマッシュ君を羽交い締めにあいてるし〜〜〜m(_ _)m3714f2291chausuyama_480 ↑マッシュ君、逃げて!逃げて〜!3714f2294chausuyama_480 ↑ルフィ君、次は何を撮るのかな〜?(^m^)3714f2296chausuyama_m480 ↑ジョシュアも楽しいね〜♪3714f2298chausuyama_480 ↑このふたり、仲良しさんだよねっ♪ それにしても、アリッサ、わりかし大きい?3714f2300chausuyama_480 ↑みんな幸せそう〜♡3714f2310chausuyama_480 ↑おっ!マノアちゃん、良い物持ってるね〜!3714f2312chausuyama_480 ↑狙われてるよ〜!3714f2313chausuyama_480 ↑って...ありゃ!?アリッサが奪い取ってるし〜〜(^o^; m(_ _)m3714f2323chausuyama_480 ↑ネロ君、どこ行くの〜?3714f2325chausuyama_480 ↑おっ、ボーダー君とお相撲ねっ♪3714f2327chausuyama_m480 ↑とっても元気で楽しそうな、もうすぐ13歳のおらぽん爺ちゃんですよ♪3714f2333chausuyama_480 ↑トラちゃんも7歳になってシニアさんだけど、まだまだ元気だよねっ♪3714f2351chausuyama_480 ↑レオンママさんからブルーベリーをもらうトラちゃんですぅ♪3714f2352chausuyama_480 ↑他人様の手からもらった食べ物は、基本的に食べないでペッしちゃうトラちゃんなのですが、ブルーベリーが美味しかったみたいで、なんどももらって食べていました!すごい!嬉しい!3714f2353chausuyama_480 ↑お昼休憩中のエグザアイ家の皆様3714f2354chausuyama_480_2 ↑ドッグランを舌から見上げたところ♪3714f2355chausuyama_480 ↑昨年はもう少し下に有ったのですが、今年は上の方で、パパママ筋肉痛になりそうでしたよ(笑)3714f2356chausuyama_480 ↑お昼から参加のぶろっさむ君♪ ちぇすの息子で9歳です(^_^) でも、一番弾けて走りまわってた〜〜!9歳に見えない〜!3714f2358chausuyama_480 ↑ベルジアングローネンダールのパピッコさんも登場!こんにちは〜!3714f2361chausuyama_480 ↑色んなお友達と遊べて楽しいね〜♪3714f2366chausuyama_480 ↑ジョシュアとアリッサ♪ ルンルンル〜ン♪3714f2370chausuyama_480 ↑ぶろっさむ君、すっごく若々しいわぁ〜!3714f2375chausuyama_m480 ↑これはネロ君かな?3714f2377chausuyama_480 ↑ぶろっさむ君とマリちゃん♪3714f2382chausuyama_480 ↑ウキウキ♪3714f2388chausuyama_480_2 ↑わくわく♪3714f2415chausuyama_m480 ↑綺麗〜☆3714f2419chausuyama_480 ↑アリッサ、漣君の首根っこにカプッてしてないかい?3714f2424chausuyama_480_2 ↑漣君、危うし!3714f2427chausuyama_480_2 ↑アリッサ、さっすがちぇすの孫、お相撲ですかい?(笑)3714f2429chausuyama_480_2 ↑漣君、頑張れ〜!3714f2430chausuyama_480 ↑アリッサ 強し!(笑)3714f2432chausuyama_480 ↑カメラ外して身軽になったルフィたん参戦(^m^)3714f2434chausuyama_480 ↑なんか、楽しそう♡3714f2436chausuyama_480 ↑うっひゃ〜〜!ファーロ君、むっちゃ弾けてる〜〜!3714f2437chausuyama_480_2 ↑うっひょ〜〜!!3714f2452chausuyama_m480_2 ↑この後、みんなで集合写真を撮って...3714f2458chausuyama_m480 ↑撮影終了の、緊張が解けたところが好きだわ〜〜(笑)3714f2460chausuyama_m480 ↑ラファエルがいないけど、おらちぇす家の面々♪ この後も、いっぱいいっぱい遊んで、夕立が来る前に無事にお開きとなりました(^_^)3714f2470chausuyama_480 ↑茶臼山、涼しいし気持ちよくてナイスだねっ♪ また行こうね〜〜!

一緒に遊んで下さったみなさま〜!ありがとうございました〜!
また一緒に遊んで下さいね〜〜〜♡

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへポチッとよろしくお願いします♪

| | コメント (4)

茶臼山に遊びに行きました♪

今日は茶臼山のドッグランで ちぇすの子供達と孫達のお誕生会ランを楽しみました♪
楽しかった様子は、写真が整理出来しだいアップしますが、なんと、こうちゃんが今夜から東京&ロシア出張に行ってしまったので、来週以降になっちゃいまぁすm(_ _)m3714f2452chausuyama_m1200_2 ↑集合写真だけ先にアップしまぁす クリックすると大きくなります♪

| | コメント (0)

ラファエル、グループ1席入賞です♪

ラファエル、グループ1席入賞です♪
北海道インターに行っているお友達から、嬉しい報せが!!
ラファエル、5犬種以上の10グループ選で、1席入賞したそうです!!
インターチャンピオンになるのに必要なCACIBも1枚目をゲット!!
と〜っても嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (2)

2013年7月 8日 (月)

朝霧での楽しかった日記をアップしました♪

6月30日に朝霧F.D.G.で、9歳になったデラニーちゃんとぶろっさむ君と一緒に遊んで来ました!遅くなっちゃったけど、楽しく遊んでいる様子をアップしましたので、見てみてね〜!http://supergreen.cocolog-nifty.com/orionchester/2013/06/9-drf-c0cd.html3630f2015asagirifdg_m480_2

| | コメント (0)

2013年7月 7日 (日)

出番が終わってホッコリ♪

出番が終わってホッコリ♪
ラファエルは、楽しく走ってグループ3席でした〜(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (4)

ルーメン君、リザーブキングおめでとう〜!

ルーメン君、リザーブキングおめでとう〜!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (0)

2013年7月 6日 (土)

ルーメン君、パピーBISおめでとう!

ルーメン君、パピーBISおめでとう!
らふぁの異父兄弟のルーメン君、パピーBIS!おめでとう!
らふぁは、グループ2席でした(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (2)

2013年7月 1日 (月)

三重県南勢愛犬クラブ展のビデオ

牡の10グループ選のビデオです♪

アフガンパピー


アフガン 牡 ブリード選


アフガン 牝 ブリード選


10グループ選 牡



10グループ選 牝

総合選 牡

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ ポチッとよろしくお願いしまぁす!

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »