« ゴーヤが伸びてきましたよ♪ | トップページ | ジョシュアのアレルギー検査の結果 »

2013年6月20日 (木)

雨ですね〜(^^)

先祖返りでピンクの花ばかりだったウィンチェスターキャシドラルですが、昨日はちょっと白?の片鱗を感じさせる花が開きましたよ♪Getattachment577aspx_2 ↑ほら、これ(^_^)
他にも、ピンクでも淡い色の花も咲くようになって来ました。そのうち、真っ白も咲くかしら〜?Getattachment578aspx ↑昨日の朝はこんなに咲いてたんだけど、昨夜からの台風絡みの雨でだいぶ散ってしまいました(^o^;
何輪か摘んで
ちぇすたぁにお供えしておいてよかった〜♪
昨日は蒸し蒸ししたけれど、今日はシトシト ヒンヤリしていて良い感じです
明日も雨らしいけど、週末はあがってくれると良いな〜♪

|

« ゴーヤが伸びてきましたよ♪ | トップページ | ジョシュアのアレルギー検査の結果 »

コメント

薔薇が綺麗^^
雨降り過ぎはね〜

投稿: セナ君ママ | 2013年6月20日 (木) 22時12分

◆セナ君ママ〜♪
薔薇ってホントに綺麗だよねっ☆
セナ君ママんちの薔薇の写真大好きよ〜!

雨、程々が良いよねっ♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年6月20日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤが伸びてきましたよ♪ | トップページ | ジョシュアのアレルギー検査の結果 »