« ぶろっさむ君と茶臼山高原へ♪ | トップページ | シャンプーDay♪ »

2013年6月12日 (水)

薔薇とつばめちゃん達♪

台風3号の影響で雨の予報のおらちぇす地方(東海地方)ですが、朝から晴れてますから〜sunお洗濯もバッチリ(^_^)b

ところで、ちぇすたぁの白薔薇のその後ですが、続々とつぼみをつけては花開いていますが、なんと!やっぱり 全部ピンクです。 白薔薇のウィンチェスターキャシードラルは、ピンクのメアリーローズの枝変わり種なので、たびたび先祖返りをする事があるとは聞いていましたが、見事に先祖返りしまくっています(^m^)Getattachment560aspx_3 ↑とっても良い香りの可愛い薔薇です♪Getattachment559aspx ↑まわりのつぼみ わかるかな?全部ピンク(^m^)

右の壁際のゴーヤもぐんぐん伸びています♪
その向こうのバジルも良い感じ(^_^) 早速、ちょこっと収穫して、今日のお昼はチキンのバジルソテーでした(^-;^) 

で、今週はちょっと頑張ってスポーツクラブに通ってます♪
今年に入って色々とバタバタしていて通えずにいたけど、健康維持と筋力アップの為にも頑張って続けようと思っています♪
そうそう!今日、2軒隣の奥さんとバッタリ遭遇しましたよ!同じレッスンを受ける日もありそうです(^^) とっても綺麗で健康的な方なので良い目標になりまぁす

帰宅して玄関の鍵を開けてたら、なにやら視線を感じる〜(@@)Getattachment561aspx ↑うぉ!仔つばめちゃんが常夜灯に乗っかってます!(うんPもしてるし〜〜笑)
「落ちたの?...じゃないよね 飛ぶ練習してて休憩中? すっごいじゃん!もう飛べるんだ〜〜!!」
私が話しかけてるのに気付いて親鳥2羽が私の頭の上を飛び回る飛び回る!「大丈夫だってば〜!いじめないから〜!」
仔つばめちゃんも飛び立って、3羽で飛び回る飛び回る(^o^)Getattachment562aspx ↑「ほかの仔は?」と見上げると、あらあら、3羽はまだ飛べないようですよ(^m^) 君たちも頑張ってね〜〜!

|

« ぶろっさむ君と茶臼山高原へ♪ | トップページ | シャンプーDay♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶろっさむ君と茶臼山高原へ♪ | トップページ | シャンプーDay♪ »