« 北陸甲信越インターナショナルドッグショー2013 | トップページ | 雨ですね〜(^^) »

2013年6月17日 (月)

ゴーヤが伸びてきましたよ♪

ゴーヤが伸びて来ましたよ♪Getattachment575aspx_2 ↑3株植えたんだけど、真ん中の苗は早くに新芽が折れてしまって、伸びずに低迷(^^; 両サイドの2つの苗が頑張ってくれています(^_^)Getattachment576aspx ↑バジルも順調に成長中♪
写真撮るのを忘れましたが、今日、この隣に青シソも一鉢増えました(^o^) 先週行った美容院で「シソの苗がないの〜」って話したら、店長さんが「あるよ!持って帰る?」って、こぼれ種で増えたシソを下さったんです〜〜♪ 
昨年は、お隣のあきっちさんから頂いた苗を上手く根付かせられなかったので、今年は気をつけなくっちゃ(^_^)Getattachment574aspx_2 ↑ちぇすたぁの薔薇♪ どんどん開いています それにしても、やっぱり全部先祖返りでピンクです〜(笑)Getattachment573aspx ↑可愛いジョシュアが、私の足の上で寝始めて動けないんだけど 幸せ〜〜(*^o^*)

ところで今日はお友達の露伴君のお誕生日でした♪
お贈りしたふうせんの写メを頂きましたよ(^_^)
露伴君、おめでと
う〜☆Getattachment568aspx

|

« 北陸甲信越インターナショナルドッグショー2013 | トップページ | 雨ですね〜(^^) »

コメント

家はパセリをプランターに植えています。
ほっといえてもどんどん伸びてくるし
私も夫もパセリは好きなのでたくさん植えています。
お料理のやサラダの飾りにも使えますしね。happy01

露伴くん、5歳のおたんじょうびおめでとう~present

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年6月19日 (水) 21時37分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
パセリって、イタリアンパセリじゃなくて、もじゃもじゃのパセリ?
私、あのもじゃもじゃの苦いパセリが大好きなの!
実家の母もプランターで作っててお弁当には必ず入ってたし、
亡くなった義母も、残さず必ず食べる人だったわぁ〜♪
カルシウムやビタミンなど 栄養もあるし良いよねっ(^o^)

露伴君にお祝いメッセージをありがと〜〜!

投稿: おらちぇすまま | 2013年6月20日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸甲信越インターナショナルドッグショー2013 | トップページ | 雨ですね〜(^^) »