« お散歩風景♪ | トップページ | ラファエル グループファーストです♪ »

2013年6月27日 (木)

ジョシュア シャンプ〜♪

今日は朝からお隣の塗装工事がお庭側で進行中♪Getattachment102aspx_3
↑携帯画像で小さくて...お隣のデッキに工事のお兄さん達の姿があるのに、不思議と平気なジョシュア(^^)Getattachment103aspx ↑いつもなら、大騒ぎでラティスに飛びついて 怖い声で吠えるのに、やっぱり毎日の事で慣れたのでしょうかねぇ?Getattachment105aspx_2 ↑そんな、ちょこっとおりこうさん(?)になったジョシュアは、今日は週に一度のシャンプーDayですよ〜♪
先にジョシュアをお風呂場に入れて、シャンプーやリンスの用意をしていたら、いつものようにアヒルさんで遊んでましたよ♪ お口にくわえているところを撮ろうとしたら バスタブの縁にちょこんと置いてくれちゃいました(^m^) 面白〜い(笑)
泡泡のショットも撮ろうと思って防水の携帯をドアの前に置いていたのに、洗い始めたらすっかり忘れてて 撮り損ねました(^o^;Getattachment106aspx ↑テーブルでジョシュアを乾かしていたら「次はぼくかも?」と警戒気味のトラちゃん(^m^) テーブルを出すと みんな「ぼくの番かも...」って思うみたいです。でも、今日はジョシュアだけ〜♪Getattachment108aspx_2 ↑テーブルを片付けたら、「ぼくかも?」って和室のバリケンに隠れてたおらいおんも出て来ましたよ(笑)Getattachment111aspx_2 ↑アリッサ姫は、なんでもされるがまま、言われるがまま(^m^) 今日もポエ〜ンと可愛いです♪ でも、とにかくずっと動いているので、このショットはかなり貴重ですぞ! 可愛いでしょ〜〜♡Getattachment109aspx_2 ↑あ、でも、今日一番可愛いショットはこれでした♡
シャンプー&ドライが終わって、ほっこりし始めたのでソファに背を向けてPC見てたら、後からの視線が〜〜〜♡ 可愛い〜!Getattachment110aspx ↑早く膿皮症が良くなりますように☆

|

« お散歩風景♪ | トップページ | ラファエル グループファーストです♪ »

コメント

ジョシュア君可愛い〜^^
早く治ると良いね〜(^0^)

投稿: セナ君ママ | 2013年6月27日 (木) 21時29分

◆セナ君ママ〜♪
ジョシュア、なぁんか可愛いんですよ〜(^_^) デレデレ
ありがとね〜!ホントに早く治りますように〜☆

投稿: おらちぇすまま | 2013年6月27日 (木) 21時37分

ジョシュアちゃん、週に一度のシャンプー大人しくて良い子ですね~☆
早く治って欲しいですね

投稿: キヨッペ | 2013年6月28日 (金) 02時09分

◆キヨッペさん♪
ジョシュア、お風呂は嫌いじゃないみたい(^m^)
アヒルさんと遊べるからかな〜?(笑)
背中、ホントに早く良くなって欲しいです ありがとねっ♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年6月29日 (土) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩風景♪ | トップページ | ラファエル グループファーストです♪ »