« 兵庫キングダムドッグクラブ展のビデオ | トップページ | お散歩風景♪ »

2013年6月25日 (火)

8歳のお誕生日おめでとう〜!

今日、6/25はエグザちゃん×ちぇすたぁの子供達の8歳のお誕生日です♪
アスティ君、チェルシー君、モリー君、ラフィナート君、レオン君、プリムローズちゃん、リリィちゃん、ローズマリーちゃん お誕生日おめでとう!
8歳のこの1年も、元気で楽しい毎日を過ごしてくださぁい!!
そして、天国のグリフォーネ君はちぇすぱぱと仲良く遊んでてくださぁい!

今年のお誕生日会は、来月14日に茶臼山高原で開催予定♪
ちぇすの子供達&孫達(プリィちゃんの子供達で6/19が4歳のお誕生日でした)の合同お誕生日会です♪ 朝霧や山中湖で集まる事が多かったけど、今年は関西方面からもリーチしやすいエリアでの開催で、楽しみにしていまぁす♪5626e0774exapappies_l ↑8年前、誕生翌日のお写真です☆5710e1206asti_2 ↑生後15日のアスちんに授乳させてもらったなぁ〜♪5903e2340_3 ↑生後2ヶ月の頃♪ ぽえ〜んと可愛い(^o^) 

み〜んなとっても大きく立派で、優しく穏やかに育ったよねっ
楽しく穏やかな日が、永く永〜く続きますように☆

|

« 兵庫キングダムドッグクラブ展のビデオ | トップページ | お散歩風景♪ »

コメント

これまたえらい懐かしい写真。
アスティを迎えに行った日ですねぇ~
今でもぽえ〜んとしてますよ(^m^)

来月のお誕生日会、よろしくです!

でわでわ~

投稿: りょう | 2013年6月25日 (火) 22時15分

◆りょうさ〜ん♪
でっしょ!懐かしい写真でしょ〜(^o^)
アスちんのお迎えの日の事、昨日の事みたいに思い出せますよぉん
あれから8年になろうっていうんだもんねっ 私も年取るわけだ!(笑)

今でもぽえ〜んな面々にお誕生日会で会えるのを楽しみにしていまぁす!
こちらこそ、よろしくね〜〜〜♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年6月25日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兵庫キングダムドッグクラブ展のビデオ | トップページ | お散歩風景♪ »