« 薔薇とつばめちゃん達♪ | トップページ | バーニー君♪ »

2013年6月14日 (金)

シャンプーDay♪

今朝、ツバメちゃんの糞を受ける新聞紙を替えてから、
ふと 巣を見上げると...あれ?誰もいな〜〜い
我が家の仔ツバメちゃん達4羽、昨日、巣立ったようです
おめでと〜〜!あっちこっちで楽しい事がありますように〜♪

でっ、お題のシャンプーDayですが、5頭居る我が家のわんこ達、1日置きくらいに誰かを洗っている日常ですが、たまにタイミング的に重なっちゃう事が...(^o^;
今日は、ジョシュア、アリッサ、ラファエルを綺麗綺麗しました☆
まず午前中にジョシュアとアリッサをシャンプー&ドライ(^_^)b
それからお昼を食べて、休憩してたら、ソファでうたた寝しちゃった(笑)
綺麗綺麗になったジョシュアとアリッサに挟まれて、両手でナデナデしながら眠りこけちゃってました♪ なんだか 幸せ〜〜(^_^)
で、宅急便のお兄さんが通販で買ったバードケージ型の傘を配達に来てくれて目が覚めて、良かった〜!予定通りにラファエルのシャンプー・ドライ&トリミング(^^;
手の指がシワシワでおばあさんだ〜〜〜(笑)

明日は私が美容院に行きま〜〜す♪

あ、こうちゃんは日曜日からアメリカ出張なので、
北陸甲信越インターへは 私1人で出かけまぁす♪

|

« 薔薇とつばめちゃん達♪ | トップページ | バーニー君♪ »

コメント

わぁい^^

逢えますね〜^^

投稿: セナ君ママ | 2013年6月14日 (金) 22時40分

◆セナ君ママ〜♪
久々に会えますねっ(^o^)
嬉しいな〜〜♪♪♪

投稿: おらちぇすまま | 2013年6月15日 (土) 00時23分

写真がないぞ~~~~~~!!!!


次回は美容室に行って綺麗になった
おらちぇすままの写真をアップしてくださいsmile

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2013年6月15日 (土) 22時43分

◆ブルーノルトママ^^〜♪
写真、美容院から帰って来て、facebook用に撮ろうかと思ってたんだけど
わんこ達の大歓迎にもみくちゃにされてる内に忘れた〜(笑)
たまには文字だけ日記もオツってことで(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2013年6月15日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇とつばめちゃん達♪ | トップページ | バーニー君♪ »